2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェラテクも手馴れた感じでAV女優も顔負け!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



素人・名前不明

この無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらから

ダレのセックスが一番ぬけるか?お客さんにきめてもらえばええやん!と言う企画やってました。4人で競ってたんですがその優勝作品です!AV男優ナンパ企画・イケメン池田径による作品をご紹介!今度も渋谷でカワイイ素人ゲットしちゃいましたよ?!キレかわ系とでも言いましょうか、ファッションインタビューとか上手い事言ってラブホまで連れてってしまう池田径!ホモだから気にならないからと言ってどんどん服を脱がしちゃうのはさすがです!乳首を触られるともう抵抗しなくなってしまいドスケベ淫乱女と化し感じまくりの素人娘。フェラテクも手馴れた感じでAV女優も顔負け!挿入された時の表情や、騎乗位の時の動きが素人とは思えないほどのエロ具合い!これが優勝者の極上ナンパ作品だ!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のつぶやき
ナンパスポットはいろいろいきましたが思い出に残ってるのは札幌と広島ですかね?なにしろav男優ばりにナンパ即ハメがけっこうおおかったな。小倉優子に似たかわいい娘を浜辺でゲットしたのは広島だね。土下座も素人には有効ですよ。まわりを気にするからもうやめて!つきあうから、てなもんですよ。こうして実録を書いていると風俗の子にはとにかくよくあたるんだよね。やっぱり、類は友を呼ぶじゃないけどエロはエロを呼ぶんでしょうか?クラブの店員をナンパしたら女子高生だったというのもありますね。武勇伝はよく聞きますけど一人でやったほうが絶対に成功率は高いよね。ハメるんだったらよ!ナンパ研究会ってあるんやけど、ナンパは一期一会やから余計に愛をもって接しないとあかんて。そのとおりやとおもうわぁ。でもね撮影は大変なのよ。マジでやってるから、いくらナンパの達人だって相手のあることだからね!でもかわいい子がよくつかまりました。しかもえろくていいですね。この舞台は新宿でしょうかね?それとも池袋かな?ま、みればわかりますけどね。東京でもどこでもナンパストリートと呼ばれているところがありますけど、関東だと最近は千葉かな?関西はいろいろあるけど大阪、京都、神戸、岡山なんて有名だよね。沖縄は関西?じゃないもんね。九州か!だったら福岡ね。中州だよ。で日本なのに不思議とナンパスポットには黒人がいるよね?リサーチしてくるのかね?ナンパサークルではテクニックとあわせて金の集め方とかやってるとこが多いけどちょっと間違えたら犯罪だもんナ。やはり基本はお宝なんぱ船でも推奨してるタダなんぱですよ!わたしは出身は横浜ですが今は仙台にいます。道路が広いから寒いよね。こっちのほうはナンパ師は外にはあまりいないようだぞ。まあ苦手な人はjpナンパに入会してモノホンのナンパからはめちゃう体験を見て想像しましょうね!ちなみにjpナンパは動画サイトですよ!素人が撮られているのもわからず無修正で海外から動画が流れてきます。でも個人で見るのは合法だからね!ちなみに管理人も会員です。会費は一日発泡酒1本ぶんだからやすいよね。もう外で声をかける勇気がないのでそれ見て楽しんでます。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/12(月) 11:08:58|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人乱交!超カワイイ子にズコバコ! | ホーム | 横山あさ美 裸エプロン、丸秘エロシーン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/309-334fecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)