2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豹柄パンティー♪股間をグチョグチョ弄られ!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



鈴房ありさ

鈴房ありさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

鈴房ありさちゃんが、豹柄パンティーをはいたままで股間をグチョグチョ弄られ、注射器でもって膣内にローションを注入されてネバ?っと糸を引く程のヌルヌル地獄に陥ります!さらなるローションの注入でもってポッカリ!と口を開けた膣穴からローションが湧き水のように溢れ出すと、股間をニュルニュル覆いつくすのです。

鈴房ありさ


>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
そこへピンクの極太バイブが挿し込まれ、グリグリ音をさせながら回転をしてカラフルに光って刺激をすると、階段の途中でもってハイヒールを履きながら不安定なオナニー!パンティーに納まりきれないムダ毛の陰毛がなんともエッチな眺めです。指だけでは物足りずピンクローターまで使って本気のオナニーをすれば、お次はチンポをしゃぶってフェラ抜き!すると男と二人っきりでニャンニャンじゃれ合ってのプライベートな雰囲気で盛り上がり愛のあるセックスを始めると、気持ちのこもったフェラチオにパイズリまで見せて、パンティーを着けたままで生挿入して中出しを受け止めてあげちゃうのです。リアルにスケベな、作品にしあがってますな。はめ撮りってのもその雰囲気をより一層に引き立てておりますね。本当の愛ではないかもしれないけれど、その撮影時には二人とも愛し合ってたかのような雰囲気を漂わせていて見ててとっても興奮してしまいました。パンティーをつけたままハメハメもとっても助平な感じで、そのまま中田氏へ突入? 最高の一品です。ありさちゃんファンに向けられたような作品ですね。プライベート的なハメ撮りはそこそこ楽しめましたが、後は可もなく不可もなくって印象でした。バーチャルフェラは抜きどころ?なのでしょうか。チョットお子チャマ的な展開でした。バラエティーに富んだ、と言えなくも無いですが期待とは違った物でした。ヌルヌル地獄って程では無かったですね。少し残念かな。いやー楽しみにしておりましたが、期待を裏切りません、ありさちゃんはやっぱり良いです。アニマルプリントの服を着てのオナニー表情が堪りません!欲を言えばバイブで激しくして欲しかった。フェラ抜きも良いです。しかし最後のカラミなぜにパンツはいたままなのだろう、生姦・中出しでとっても良い感じだったのに残念!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/06(金) 14:02:42|
  2. 鈴房ありさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激しく手マンチョ♪本当に昇天! | ホーム | 愛ちゃんマジエロっ!「あぁ・・イクぅ!イクぅぅ!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/328-b7402ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)