2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不治の淫乱・松島ららこちゃん♪

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


松島ららこ

松島ららこちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

松島ららこちゃんが真っ赤な網ブラ&網パンで診察台に上って「下の方を」診察希望。網パンの上からの触診で早くも目を閉じ、弄られただけで異常勃起するらら乳首。乳輪が小さいだけに勃起した様は超淫乱!淫裂を割れば真っ赤に充血したマンビラ&膣口を晒し「昨日セックスしました」告白。

爛れたマンコは指マンを受け入れ、柔らかめの土手は更に膨張!電動刷毛で媚肉を撫で、ローターでクリ剥き→絶叫絶頂!そして金属クスコで膣内検診。赤変マンコの内壁には昨夜のザーメンが残り、カズノコ天井は名器の証拠!クスコでほぐれた淫壷は極太バイブを呑み込み、尻に鳥肌を立てて淫楽享受!

クンニ→指マンで媚音を立て、お返し手コキ&フェラ!そして立ちバックで「お注射」=生ハメ!騎乗位で自分から串刺しになり、勃起乳首を網ブラからハミ出させてチンポを味わう淫女・ららこ。最後は中出し!…診察台に精液を垂らす、不治の淫乱・松島サンです。

松島ららこ松島ららこ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
松嶋ららこちゃん かわいいです。スタイルもいいですな。それにしてもなんて剛毛だ。えろいです。掻き分けて挿入されてる感じがエロイです。正直言って、前半のチョコボール氏との前フリがまどろっこしい感じですね。しかも、前フリで引っ張ったわりに後半の絡みがあまりにも単調。ま、今や先生のお注射モノ自体にムリがあるんでしょうけど、内容的にはもうひとつパッとしませんでした。あと、松島ららこちゃんを本作で初めて見たのですが、この手の演技ものはキツいのでは?せっかく中出しまでしてるのに、興奮度は・・・でした。松島ららこちゃん、名前からして松島奈々子さんのそっくりさんという感じだと思うのですが、正直あまり似ていません。そこそこ美人だと思うので違う売り込み方をしていれば、人気が出たように思います。個人的には剛毛が好みではなく、イメージと違うなぁと感じてしまいました。こっちのほうがいいですね。赤い網の下着は興奮しました。中だしもよかったと思います。あの人もあの男にあんな風にされてるのかな?いくらなんでも、松○さんに失礼だよ?。名前が少しかぶっているだけやん。赤い下着も、この女優さんだと微妙に感じでしまう…。素人さんだったらインパクトが変わったかも…。惜しいなぁ。ホントにきれいな完璧ボディに超絶品ヌードがこんなに楽しめました。それはayaがアキバで女子高生のときにデートしてました。日本女性はあまりつかわないけど妊娠時に体験する人が多いようですね。だんなが相手にしなくなっちゃうからですかね?smでもバイブを使ったプレイがいろいろあります。フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。ようはまた想像オナニーの幅が広がったってことです。それほどのアダルトビデオ界でもいちおしのかわいいかわいいきれいなおっぱいがおがめてぼくはしあわせです。松戸の中出しセックスありの店で下着姿で出迎えてくれる喘ぎ声のとってもかわいいこがいるんですけど、やっぱりだんなに調教されたのかな?診察室といえば思い出すのがぼくらが研修医のときです。巨乳アイドルの動画や画像はさんざん見てきましたよね!いまの平均年齢はどのくらいなんだろうね?男のチンコが結構太くてデカいので感じまくってる様子。フェラ講座では写メを推奨してますけどアイドル時代の吉本多香美や鈴木えみのフェラ動画は外人なみにblowjobという感じでエロいです。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/30(月) 14:40:47|
  2. 松島ららこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<田中美久ちゃん♪恥じらいながら・・ | ホーム | 淫娼・菜穂の乳首はたちまち硬化!!>>

コメント

こんにちは^^ よろしければ私のブログへ遊びに来てください♪
  1. 2008/07/01(火) 02:37:27 |
  2. URL |
  3. サッカ-小僧 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/353-1fbd632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)