2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゅぱちゅぱ♪ナースのお仕事!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


椎名りく

椎名りくちゃんの無修正動画は XVN というサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

椎名りくちゃんがナースになって登場です。仕事熱心なナースが、患者さんを何とか治してあげようと懸命に奉仕します。乳首が痛いと言われれば乳首をチューチュー。膿がたっぷり溜まっているらしく、チンコがズキズキすると言われれば、タマ袋からナメナメ。本当に天使のようなナースです!

チンコも丁寧に触診し、溜まった膿を吸い出そうとパックン!チュバチュバとバキュームフェラだ。ムラムラして来た患者さん、「お薬飲みまーす」と、いきなりりくちゃんのブラをずらしてオッパイをポロリ。美味しそうに乳首に吸い付きます。

更にもっと効くお薬を飲もうと、大股開きのりくちゃんの股間に顔を埋めハミマンでマンコを露にすると、滴り落ちるマン汁(特効薬)をペロペロ。顎まで大量の唾液を垂れ流してのイマラチオは大迫力。何度もエヅキながらチンコを喉の奥まで飲み込みます。バックで挿入され、ピストンの度にニチャニチャとマン汁の立てる淫音がいやらしい。

椎名りく椎名りく

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
りくちゃん かわいいですな。ナース姿にあってます。スタイルもいいし、何より敏感なところがそそります。完全版がみたいです。ピンク色のナーススタイルに身を包む椎名りくちゃん、きめの細かそうな張りのある綺麗な肌をしています。椎名りく ちゃん、ちょと大げさな、女優さんですよね、それが、いいのかも、しれませんね、また、めがね、がよく似合います。 椎名りく かわ?。いきなりパンティにシミですか。さすがエロエロりくちゃんですね。イラマチオでヨダレをたらしまくるりくちゃんの表情がなんともたまりません。リズミカルな喘ぎ声がかなりかわいいなと思いました。ピンクナース衣装が、最高に似合っています。こんな看護婦がいる病院なら入院したいですね。病院にいって看護婦さんを見たら妄想しそうです。和服姿のまま緊縛したことありますか?残念ながらぼくはまだありません。加藤夏希やリアディゾンみたいなアイドルもローライズよくはいてるね。とにかく色んなアングルから、色んな彼女が見れてしまうこのムービーはホントにぬきどころいっぱいでしたよ。そんなわけで渡辺杏奈ちゃんもそれに答えてくれて、最後に下のお口でチンチン生くわえ込み!感度良好な乳首をペロペロされ、更にクリトリスをローターで刺激されると、お汁を垂らしてあっけなくイッてしまいます。フェチなぼくはアニメなみの世界一のおっぱいをもとめてマンガや小説はもちろん、イオナズンの中学生母乳日記なんてところもちぇっくしてるんです。最後は「もう早く入れて?」と色々体位を変えてあっちからもこっちらかもピストン運動!!じつは診察した女医があろうことかこの19歳の子に恋をして攻略しようと思い監禁したのです。ブルマ小説でも小学生妹のブルマに射精してぶっかけちゃうエロいのがありましたね。池袋で捨てる子がおおいそうだけどやっぱ、いまだに安いラブホがあるからだね。制服に射精してよごしちゃったよ。カメラを見ながら、いやらしい舌使いで、ベットに横たわった男の乳首をペロペロ。。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/03(木) 16:02:31|
  2. 椎名りく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年会で大暴れ!!オナニー大会♪ | ホーム | 小麦色に焼けたエッチな肢体!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/356-dd0735be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)