2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詩織ちゃんが今度は極上ソープ嬢!!

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


詩織
詩織ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらから

人気シリーズ、『極上泡姫物語』の第3弾にあのカワイイ詩織ちゃんが今度は極上ソープ嬢となって登場してくれました!冒頭で志保と名乗ってはいるが、正真正銘の詩織です!一言で言うと、彼女の全身リップサービスが良い!!上は唇より下は汚い足の指まで丁寧に舐め上げ、泡・ローションを使っての極上サービスっぷりがヤバイくらいに気持ちよさそうなんです!

もうたまりません!本当のソープに行った気分を存分に味わえます!絡みシーンでの喘ぎ声は本当にエロくって可愛い過ぎ!これを見たら、詩織ちゃんの大ファンになるの間違い無し!騎乗位で奥までパンパンッ!突かれ、泣きそうな顔で「マンコにください!!一杯ください!」これはもう大興奮モンです!お見逃しなく?!


詩織
詩織詩織


詩織
詩織詩織

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
最近はソープ嬢もいろいろあってね、ブログに毎日のお客の品定めを書いてるやつもいれば主婦でやってるやつもいるからね。これはだいたいパチンコが原因の借金が返せなくってっていうから旦那は知らないんだろうけどもいやんなっちゃうね!超高級ソープだって事情はおなじだからね。吉原にはじめて行ったのは18のときだったね。巨乳の古都ひかるか松島かえでを思わせる美人だったな。でもその爆乳の揺れを見ながら最初にちんこ洗ってもらってちょっとだけ咥えられたら一回目が出ちゃいまして、あら、若いのねー。なんて笑われたもんだから、そのご起たなくなっちゃって、「また来てね!」なんて言われて落ち込んで帰ったのを昨日のことのように覚えています。今、あそこには美少女レズ嬢がいるってゆう噂なんで、また近いうちに足を運んでみようと思います。Avに出ながらソープ嬢やってる子も多いんだよね。元ソープ嬢とかもね。まえにブルセラが異様に流行ってるときにそういうコスプレのソープランドが増えて、中でもブルセラご奉仕ソープというのが印象に残っていますね。ソープ嬢の教育はマネージャーの仕事です。または多少経験のあるベテランが指導にあたります。つかもと友希が範田紗々に教える感じかな?刺青いれてるソープ嬢って多いでしょ!あれは根性焼きみたいなもんで、見たこともナイハゲ親父やくさいお客も相手にしなきゃいけないのでこれ以上ない痛みに耐えられればなんでもできるってゆうことだよね。でもさっきの範田紗々とか夏目ナナみたいなのが出てきたら超ラッキーですよね!20万ぐらいとられるやろか?和服のままsexするのはすごくエロくていいんですけど汚すとあとがたいへんです。露出プレイが好きになったのはやはりゲリラに調教されたんですって!体験を告白してくれました。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?クンニをしてていきなり潮吹きされたことありますか?表情がいい!よく巨乳の子をバック攻めでそれを前からとってゆさゆさを鑑賞するって言うのもいいけど,ヘルスでもアダルトでも最近は栄養がいいのかフィギュアなみの爆乳が結構いますけどでかきゃいいってもんじゃありっません。Avっぽくない、高貴なる肉を持つ大城楓ちゃんですが旅の物語の途中では麗しのおっぱいをさらけだいていましたね。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。体育祭のときにちょうちんブルマで競争とかやったけど、紺色でしたよね?勢いのついた生徒にガンガン突きまくられ、他の生徒もおしべのブッカケ参加!芸能界でも変態小説をよむことを告白したために仕事をほされて、いまはジャズを歌っています。カメラを見ながら、いやらしい舌使いで、ベットに横たわった男の乳首をペロペロ。。

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/05(土) 11:10:40|
  2. 詩織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エロ具の訪問販売レディ!! | ホーム | 新年会で大暴れ!!オナニー大会♪>>

コメント

足跡がてらにコメントのこしときまーす(*≧m≦*)
更新たのしみにしてますね。
またきまーすヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2008/07/05(土) 19:44:39 |
  2. URL |
  3. 仙人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/358-b25b921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)