2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巫女さんの北沢亜美ちゃん♪朝からフェラ

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


北沢亜美

北沢亜美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

白拍子に赤袴という正当派巫女さんの装束に身を包み北沢亜美ちゃんが登場します!日々神様にお仕えしている身なのであります。しかし、ある日の朝、神主さんの赤フンを解いてフェラ開始。朝勃ちチンポが目覚めたところでイラマチオ。喉を突き犯され、「うぐっ、ぐえっ!」とエヅきながらも白濁喉粘液を大量分泌。

本気涙を流して「許してください!」。…昼は非モテ男3人組にトリプルフェラから口内発射3連発で愛の御祓い。そのご褒美にはアニリングス。肛門を舐められ、濃厚サーモン色したマンコを開かれ、乳首を転がされた後、足舐めから手マンで萌える女体。イラマチオで再び喉を犯され、クンニで解きほぐされたグチョグチョマンコに正常位生ハメ!

アナルまで膨らませてチンポを呑み込み、騎乗位で巨乳を揺らして自分犯し。バックでケモノのような声を上げ、最後は大量ぶっかけ!日々修行に励む、淫乱巫女・亜美です。バチがあたる?

北沢亜美北沢亜美

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のつぶやき
ロリ顔のわりには、豊満ボデイの女優さんです。生で挿入され感じまくってます、もう少し着衣のままなら、もっと興奮できたのに、惜しい。色白のおしりのアナまでなめられて、あえぎまくっているのがよかったです。感じているときの表情はよかったと思います。巫女という衣装って実はいいものなんですね。巫女フェラ姿はHでよかったです。それも亜美さんが巫女姿がにあっているからですが。ぜひ今度はハイカラさんな袴姿も見てみたい。でも絡みも巫女姿と思いきや、ぬいじゃうんですね。なかはすけすけエロ下着姿でしたが、はだけさしながら巫女すがたで絡んでほしかった。メチャメチャ興奮しましたよ!北沢 亜美ちゃんのスーパーエロリータ振りは最高ですネエ!巫女さん姿の可愛い女の子が演じる業とは思えない素晴らしさです。単なるコスプレ作品を超えた見事な仕上がりですね。涙のイラマチオや精液ゴックンは感動的なシーンです。可愛い顔立ちからは想像も出来ないエロ振りの数々に萌えました。ふっくらした恥丘と陰唇のビラビラ感も超エロいオマ〇コです。ムチムチした全身のもち肌感も堪りませんねぇ。亜美ちゃんの素晴らしさが大好きです。すっかりファンになってしまいましたよ。愛らしさといやらしさを兼ね備えた見事な女優さんです。末永いお付き合いがしたいですねぇ。ホント素晴らしい!彼女の可愛さはそれほどでもないのですがイラマチオは強烈です♪深く咥えさせられ涙が頬を伝うシーンでは思わず抜いてしまします♪生ハメも強烈です♪バック攻めでは馬乗りになって突きまくる♪何といっても男優のテクが凄く、雁高・極太のでかチンポが興奮を誘います♪半分は男優さんの力ですね♪スケスケ下着,着物の下に着てるものとしては,すごくミスマッチな感じ。でも,それがまた良いです。オッパイも大きくてまた良し。ただ,アソコの毛がちと多いかな?でも,またそれが亜美ちゃんのロリっぽさとのギャップがあり,良いです。朝からちんぽをフェラして、起きたところでヨダレ、涙を流しイマラチオ。もてない男をフェラして抜きまくり。装束の中はセクシ?な下着。おっぱいも綺麗な巨乳!女子高生ぐらいになれば当然セックスのときにパイズリはかかせませんが、眞鍋かをり、最近ちじんじゃったからな。これは視覚のめんでマン毛にみたてるわけだね。そしていろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。ムービーが始まる瞬間からハードな演出でいやらしい雰囲気にもっていきます。その間にエロファンのおっかけに盗撮されたりしてトップアイドルも楽じゃありません。これをみてて思い出したけど、むかし潮吹きの体験談をあつめてサンプルムービーにしたやつがあったけどホントに大量だったな。その日の夕飯の味噌汁の具はなぜか貝だというのをはっきり覚えています。まえにデリバリーヘルスの子が豊満爆乳でかたちもとてもよくて素人とは思えないとおもったら、cgのavにでたことがあるこだった。かわいいブラから色白のオッパイをポロリと出して、いやらしくモミまくる。Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?いまアイドルマスターとしてはxenoglossiaでなつかしのアイドル水着画像をゲットしてます。密室で麗しのフェロモンを出す方法をきかれました。それって臭いの?くさい?媚薬っていうよね。熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。そしてわたしをめちゃくちゃにしてください。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/09(水) 18:20:29|
  2. 北沢亜美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一本道プレゼンツ!超豪華4女優競演!! | ホーム | 平井まりあ♪AVデビュー前の貴重映像!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/362-3cd22ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)