2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェロモンぷんぷん!伊沢夕♪全身痙攣

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


伊沢夕

伊沢夕ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

こんなにきれいでフェロモンたっぷりの伊沢夕ちゃんが、普段は聞けないプライベートな話を聞かせてくれます。そしてマイ・ローターを使ったオナニーも見せてくれます。ブラを外した時には、もう乳首が立っています。最初は、パンティの上からローターを当てていますが、感じてくると堪らずパンティをずらして直にクリちゃんを刺激、全身を痙攣させてイッちゃいます。

電マも大好きで、クリちゃんに電マを当てるとハスキーな声で喘ぎ、マン汁を滴らせてまたイッちゃいます。ベッドでの絡みは最初からハイテンションです。オッパイとマンコを愛撫されると、スレンダーな裸身をくねらせて喘ぎます。フェラは、舌先を繊細に唇を大胆に使って情熱的です。尻を高く突き出し、チンポを誘います。どんな体位でも、マン毛のないマンコは、チンポとの結合部が丸見えでとてもエロいです。

伊沢夕伊沢夕

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
夕チャン♪エロ可愛いしボディが何ともいやらしいです♪ムッチリして抱き心地がたまらなく気持よさそうです♪ゴム姦なのが大変残念ですが美マンコの度アップは相変わらず綺麗で満足です♪熟れに熟れまくる29歳の伊沢夕ちゃんのプライベートが垣間見える作品。夕ちゃんファンにはお薦めの作品かも?15分頃?ご自慢のプリプリおっぱいを拝見でき。19分頃?肉厚のパイパンおまんこを披露し、電マで全身をくねらせ昇天。25分頃?ムチムチの熟したボディ全開でエロエロの絡み突入に至る。夕ちゃんの淫靡なおまんこがちんこを咥えるGOODなアングル満載でーす。いやぁ。。。夕ちゃん,見事なパイパンですね。乳首のたち具合もまた良し。ちょっと,おなかのあたりが気にはなりますが,エロさでカバーしているかと。インタビューが長いのと,Hシーンがオーソドックスですけどね。次回に期待です!!インタビューのときの笑顔がキュートな夕ちゃんですね。また、ローターや電マで、感じて色っぽい声を出す夕ちゃんがよかったです。ただ、インタビューシーンが少し長いように思います。フェロモン女優、伊沢ゆうさんのFUCK作品です。この女優さんは眼が大きくエキゾチックな顔の美形女優さんですね。大人の女性のフェロモンがプンプンという感じがします。パイパンのオマンコはとても綺麗です。 ゾクゾク来るインタビューが楽しい始まりでした。長い髪をかき上げる仕草だけでもエロティックが溢れてます。少女と言われるような女の子には無い色気を感じます。女の香りをほのかに滲ませるいい女ですねぇ。擦れた響きから発せられる隠語を声に出すたび、股間がムズッと反応しちゃいます。朝顔が咲いたような陰唇も卑猥なビラビラ感でそそられますよ。プレイは至って普通なのに、この生々しい臨場感はさすがですね。経験がそうさせるのか、持って生まれた性なのか魅力的な女優さんです。こんな女を抱いてみたいですねぇ。時折り見せる可愛い仕草も、夕ちゃんの魅力を見せ付けられているようで憧れが増すばかりでした。ホント、いい女です。色っぽさと、綺麗な顔立ちと、体系のグラマーさと、エロチックなのと全てを併せ持ってますね。この子はおすすめです。伊沢夕 バックがらオマンコとお尻の穴おっぴろげてペロペロ舐めてます。いい眺めです。オマンコなめたい。美人でフェロモンがいっぱいでていて、観てるだけで興奮してくる女優です。絡みは少し暗いのが残念ですが、はっきり見えるところもあるのでOKです。

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/19(土) 12:45:49|
  2. 伊沢夕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<万引きカップル!彼氏の前で犯す! | ホーム | 「してほしいの?」滝沢優季♪エロ誘惑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/371-6e407289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)