2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神谷りの☆パンストエロエロオナニー!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


神谷りの

神谷りのちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

XVNの月額見放題サービスだけでみられるボーナスコンテンツ・フェティッシュタイムから人気の神谷りのちゃんの登場です!素肌にパンストをまとい体をよじらせるりのちゃん。複雑に破れたパンストがエロさ満点です。そして中指を小刻みに使い卑猥な割れ目は徐々に潤っていくのであった…・。

神谷りの神谷りの

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
りのちゃんは目鼻立ちがはっきりとした美人でセクシーな顔立ちですね。 誘うような目つきで見られるだけで息子がヨダレをたらしそうです。ただ、拙者は色白美肌フェチなので、その点ちょっと気になりました。 でも、破れたパンストの間から覗くおまんこは十分エロいです。りのちゃんって本当に可愛いですね。フェティッシュ作品でも見ていて興奮させてくれました。次回の作品が楽しみです。裸にパンストをまとった状態でのオナニーシーンのみの作品。パンストがビリビリに破れた感じがまたたまりません。個人的には黒の網タイツなんかをまとってくれてれば,もっと良かったんですけどね。フェティッシュタイム;パンスト破りオナニー神谷りのちゃん編。ローアングルからりのちゃんの割目にパンストが絡みつく。そして、カメラ目線でM字開脚でクリちゃんを刺激&美乳を揉んで喘ぐりのちゃん、今回も最高に可愛い!!ぱんすとシリーズ始めたみたいなんだけど まとめてくれないですかね どれも10分以内なんですから 内容はすごくいいけど・・・ただ破くだけじゃないのが、いいです。お尻を突き出し秘部をまさぐる姿もよかったです。ただ・・このシリーズ背景が水色一色で、ただ単にオナニーさせられてるって感は否めません。りのちゃん、いい女だけに・・もったいない。モデル級のスタイル抜群美少女りのちゃんのパンストオナニ?が見れるなんて幸せです。パンストから覗く黒い茂みは、欲情をそそります。見えそうで見えない所がまたいいですね。そして、パンストを破いた瞬間のオマンコが見える瞬間は、目が点になりました。裸にパンスト、もちろんノ?パンです。この格好ってほんとにエロいですね。それにパンストの破れる音も興奮します。破れた穴からまんこが、そしてオナニ?。う?ん、いやらしいですね。パンストをビリビリ破いて出てきたのは眩しい位の美マンコ♪りのチャンの可愛い顔に似合わないエロチックなマンコです♪オナニーフェチにはたまらない作品です♪当然、一人でやるほんとうのオナニーは、こんなポーズで、こんなストッキングを破いてすることはないのでしょうが、このシリーズ、「見せる」オナニーとしては、最高です。 エロさだけでなく、証明写真のような背景のせいか、モデルが美形だと、美しくも見えます。神谷りのクン、ほんとうにかわいいです。 まさに彼女の裸の証明映像という感じです。モデル体型を維持するためにはそれこそエクセレントなこともしなきゃならないんだよね。19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。一本のから二本の肉棒へ器用にしゃぶりまくり、一本は口でご奉仕、もう一本は右手でしごきまくる。グラビアアイドルがavにでるのはめずらしいことじゃなくなったとはいえ、ぼくにとっては衝撃でした。つきあいたてのカップルは我慢できなくてどこでもやっちゃうけどピアノ立ちやったことある?ってきかれました。プライベートセックスの動画や画像はあなたも掲示板なんかでご覧になったことありますよね。パリスヒルトンでグラビアアイドルのプライベートセックスが盗撮されたこともありましたよね。最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。ゆるせん!中学のときはバレーであやつり人形という題目で踊ってる写真だそうです。ひとまずdvdに残しとこ!ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。伝説のsm風俗店ぱんだsmはうすは大阪あたりが発祥の地といわれているが昭和的なハードさを残しつつ女優なんかもあつめて幅広いそうにうけています。長いスラリとした脚を見事なM時曲線に広げ、壮絶な指マンで攻められると大量の絶叫潮吹き!そしてリアルで生々しい3Pバトル!貴方の血圧は未だ体験したことのない上昇にみまわれることまちがいなし!浦田聖子がビーチバレーのときにパンプスはいてきたでしょ?ワンピースの水着で下着もモチロン豹柄みたいだったね。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/04(月) 09:35:49|
  2. 神谷りの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飯島愛子のエッチなナース♪喘ぎまくり! | ホーム | 進藤美空ちゃん☆真っ白い汁ジュブジュブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/379-ac5b4916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)