2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悶えまくってイきまくり!リーナに生中出し♪

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


 エロかっこいい女。 愛嶋リーナ

愛嶋リーナちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

愛嶋リーナちゃんです^^父親が日本人で母親がフィリピン人の人気ハーフモデルがカリビアンコム初登場だよ?ん!スリーサイズは上から、B83・W53・H81のナイスバディでスレンダーな美脚とふわふわEカップ美巨乳に、超敏感な色素が薄いピンク色オマンコが特徴。ローター、バイブで体中を刺激されるともう感じまくりです?っ!!

気持ち良くなりたくて仕様がないと見た!そして指マンでは連続で大量の潮を吹きまくって「イク?っ!」を連呼。硬い生チンを自分のオマンコの奥まで欲しいのか、巨根を口に咥えたときの舌使いなどかなり興奮モノじゃなあい?大きくなった巨根をバックで激しく突かれれば、あとはもう悶えまくってイきまくりのリーナに生中出しをお見舞い!

これはもう大興奮間違い無し!見ないと大損だわよ?っ!(エロかっこいい女。 愛嶋リーナ )

 エロかっこいい女。 愛嶋リーナ  エロかっこいい女。 愛嶋リーナ

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
クンニチャンネルにでてくる共有画像のなかの金髪先生のクンニがぼくはすきです。とにかく中出しでザーメンとろーりもいいけど、パクパクと開いたり閉じたり痙攣するオマンコにぶっかけられた白濁汁が吸い込まれるは様子は10倍エロい!インタビューで性癖を聞かせてもらったら、早速オナニーをみせてもらいます。オパンツの上からやさしくローターをあてて、徐々にパンツをずらしていきます。jjやeggではオーディションに落ちたこともあるみたいです。次はOL。新入社員に新人研修を施します。こんな上司がいる会社だったら倍率高くなるだろうなぁ・・・。場面はいきなり変わり、三人の男がパンツ姿で居る中、ピンクのビキニ姿で登場する愛嶋リーナちゃん、自らパンツを脱ぎ・・・・おおっと、オマンコは何と綺麗さっぱりなパイパンなのです。クンニチャンネルにでてくる共有画像のなかの金髪先生のクンニがぼくはすきです。とにかく中出しでザーメンとろーりもいいけど、パクパクと開いたり閉じたり痙攣するオマンコにぶっかけられた白濁汁が吸い込まれるは様子は10倍エロい!インタビューで性癖を聞かせてもらったら、早速オナニーをみせてもらいます。オパンツの上からやさしくローターをあてて、徐々にパンツをずらしていきます。巨乳娘の子は立ちバックがすきです。なぜかというとじゃまにならないからね。身長差も立ちバックなら。ま、次回愛嶋リーナちゃんのアナルファックが見られることを期待しつつ、最後に3Pです。相手が巨乳の若妻でアダルトな白人だったら最高です!売り専のゲイって?中出しに憧れて倶楽部にはいったけどbaby!生中出しの体験談や掲示板でさがした画像と動画でオナニーしてましたけど、妊娠させては中出しの道に外れます。でも中出し以外は校則違反ですよ!そしていよいよ固いオ♂ンチンが生でオマンコを突きまくります。さらにアナルの穴に生オチンチンが挿入されて突かれると「気持ちいい?」と感じまくり! そして、そしてさらなるチャレンジ!アナルとオマンコ2穴同時にオチンチンが挿入! 見事な3Pプレイが繰り広げられます!愛嶋リーナちゃんはエロの向こう側、絶頂を越えたところまで到達することができるのか!?エロの道はとおく、けわしい。小中高女学園校がふえたけど、それぞれ制服が違うと子が多いのでこちらとしてはよかったです。さらにハードにクスコブッこんでいったいこんな美人さんの膣の中はどうなってるのか観察させてもらいます。芸能界でも変態小説をよむことを告白したために仕事をほされて、いまはジャズを歌っています。ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。弾力、色、形、乳首、どれをとってもまさにパーフェクト!そしてヒラヒラスカートをめくりながら見せるプリプリ桃尻、これは愛嶋リーナちゃんの美尻が超オススメです!特にスケスケパンツから透ける形の良いお尻はパンツを我慢汁を汚してしまいそうです!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/04(土) 16:41:46|
  2. 愛嶋リーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリ美巨乳★相澤唯衣♪生姦・中出し・やりたい放題!! | ホーム | 鈴木ありさ♪高速ジュボジュボ!ピストン大噴火!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/397-0436e17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)