2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草凪純♪超淫乱女社長の日常^^エロ汁出しまくり!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


女社長の性欲 草凪純

草凪純ちゃんの無修正動画はBBチャンネルというサイトでみれます。
BBチャンネルの詳細情報はこちらをクリック!

元祖くびれ女優の草凪純さん^^が超がつくほどの淫乱痴女社長になって登場します。社長部屋ではフェラチオをして社員をねぎらい、会議室ではいい企画だといって自らのオマンを出してご褒美に潮吹きを見せ、会議を開けば社員の士気を高めるために社員3人と戯れてエロ汁を出しまくる!中出しもOKなこんな会社においらも勤めたい!!(女社長の性欲 草凪純)



女社長の性欲 草凪純


>草凪純ちゃんをはじめS級女優の無修正動画が定額で見放題のBBチャンネル♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
Dvdでもピンサロ学園高等部で飛び交った草凪純ちゃんの淫語も朗読じゃなくて連発だ!ときどき関西弁になるのは不倫の過去を告白するのをためらってかな?ブログでもいつもいってるけどダンスのサイトは森下くるみの手コキ淫語痴女を集めてくださいね。声優みたいなかわいい声でキンタマとかフェラとか連発です。

草凪純ちゃんもブログにサンプルはのせてますけど。素人は小学生ぐらいに性格できまるんです。フェラチオのやりかたはav女優のやってるのをみて草凪純ちゃんにやらせたりしてるんですよね?方法は母にはきけません。トロトロに濡れたとこで指挿入!続いてバイブ挿入!!どんなに育ちのいいお嬢さまでもここまでされたらやっぱり潮吹いちゃいました。

草凪純ちゃんって前戯でこんなにイっちゃうとは。やっぱり生本番でもイきまくりの草凪純ちゃんをお見逃しなく!そして絶品の舌技で亀頭から裏筋まで舐め尽す草凪純ちゃん!時折、白衣からチラチラ見えるピンクのパンツが白衣にピッタリ似合う!そのパンツを自ら脱ぎ捨て、草凪純ちゃんは患者の顔に馬乗り状態に!

アナルファック未体験の草凪純ちゃんのバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。Bbsの暇な痴女は唇で挑発して淫語をはきながら接吻してきます。レズの子もいるんだって?下諏訪でもであいました。着こなしまでうるさいのはやはり警察やjalだけどそれだけにそのかっこうでオナニーをさせたりエッチなことをさせるとエロいよね。

草凪純ちゃん主演の若妻のHはよかったよ。美乳女優でおなじみの草凪純ちゃんのたわわなおっぱいがたまりません!最近は制服好きが高じて中古の制服を扱ってるところで幼稚園のものや、ドコモショップの制服を物色しております。でも最近では中学生あたりでも巨乳の子がいるからパイズリやってるのかね?馬乗りになって強制的にやられるときもちいいよね。

草凪純ちゃんのこのムービーは、インタビュー、オナニー、ファックシーンと分かれているが、フェラ&ファックシーンでは彼氏と初エッチ編、女、女性のオナニーは違うのよと言いたげな顔です。アナルにもじょうずにゆびを滑り込ませて一人ではげんでいます。男のオナニーはネタしだいだけどこのシーンを動画や画像にのこして掲示板に投稿しよう!

草凪純ちゃんのクンニリングスの映像で立ちながらのをみたことありますが日常的にやってないとああいう発想はうまれないよね。このあいだナンパした金髪の子もolだったんだけど小学生のころのみひろにそっくりの子で指マンでしおふいちゃったな。ストリップファイターのラインをビデオにとろうとしたら、香盤にあげられて本番をあいてさせられました。

松戸の中出しセックスありの店で下着姿で出迎えてくれる喘ぎ声のとってもかわいいこがいるんですけど、やっぱりだんなに調教されたのかな?そしていよいよ固いオ♂ンチンが生でオマンコを突きまくります。さらにアナルの穴に生オチンチンが挿入されて突かれると「気持ちいい?」と感じまくり! そして、そしてさらなるチャレンジ!

草凪純ちゃんのアナルとオマンコ2穴同時にオチンチンが挿入! 見事な3Pプレイが繰り広げられます!草凪純ちゃんはエロの向こう側、絶頂を越えたところまで到達することができるのか!?まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。その中には小学生と中学生がスカートはいて写ってる写真がはいっていました。だまされた!

最強のロリ顔レイプだな。ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女の草凪純ちゃん。メシベとオシベの神秘について特別授業。童貞のオシベをしぼりだすさくら先生は妖艶そのもの!素人のolさんや女子高生のパンチラや透けブラや着替えシーンなどのエッチ画像を満載した、アダルト掲示板にいけばたいていのものはみつかります。

続いてのオナニーシーンでは草凪純ちゃん自らの指をおまんこの奥の奥深くまでつっこみ、ダイナマイトボディをくねらせながらエロ?いパフォーマンスを魅せてくれるっス。そしてケイジの外へ出てのフェラだ!

肉棒にしゃぶりつくなり、草凪純ちゃんワールドを作り出す。と言うのもフェラにしてもやることが普通ではないっス、ここでは簡単な言葉で済まさせてもらうが、とにかくエロすぎるっス、こんなエロいフェラをやりこなす女は、数えるくらいしかいないっス。

>定額でS級女優の無修正動画が見放題のBBチャンネル♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:パコパコ無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/21(火) 14:26:56|
  2. 草凪純
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姫条ゆき♪女子校生^^大人のおまんちょ・・ | ホーム | 黒沢愛ちゃん♪撮影会でフェラ?本番突入!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/408-6ec3f61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)