2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいこちゃんinお風呂オナニー!


管理人が自腹を切って見まくりました!
「損するアダルトサイト」と
「優良アダルトサイト」の違いをこっそり教えます!



盗撮・オナニーin風呂

この無修正動画はエキゾティカというサイトでしか見れません。
この他にも盗撮動画満載のエキゾティカの安心情報はこちら!

エキゾティカの大好評シリーズ!「お風呂でオナニー」。今回も数人の女の子達がお風呂場で淫らにオナニー!オナニー!2つのカメラでアソコと全体像をしっかりと撮影!いやぁ?こんなにカンペキ過ぎていいんでしょうか・・・?いいんです!オススメしたい女の子は1人目の美少女系の女の子!この子はオナニーテクニックにしろ表情にしろイイもん持ってますよぉ?!しかも結構長時間オナニーしてて見ごたえ十分!2?4番目の女の子も1番目には劣るにしても結構カワイイ女の子達!盗撮コレクターのアナタ!!これはおすすめのレアものでやんす!

オナニーはするのも見るのも大好きです!女の子のオナニーの画像や動画といえばavではよく見かけますが、こういう素人ものはとても臨場感やリアリティがあってgoodですね。たいていオナニーといえばトイレが一般的ですが、お風呂ということでかなり長時間励んでおります。これを見ていると女性のオナニーの仕方がよくわかりますね。男のオナニーの方法はネタをみてコクやり方ですが、この盗撮を見る限り女子高生も熟女も自分の想像の世界をおかずにしているようですね。早い子だと小学生のころからオナニーしている子もいるみたいです。これは女の子のオナニー日記にかいてありました。それによると究極のオナニーは尿道の使い方なんだそうです。これは男には?ですけどね。人妻の告白と言う題のブログにかいてあったんですが、その中のコメントやアンケートで多くの人が偶然テーブルの角にあそこをこすりつけて気持ちよかったからオナニーに発展したそうです。もちろん個人によって様々だと思いますが。わたし海に向かって夜中に露出してこいたことがあります。誰かに見られてたら通報されてたかもしれませんね。オナニー研究所でも体験談や写真などを集めていろいろ実験してるそうです。バイブを亀頭のどの角度にあてたら気持ちいいか?前立腺は?また女性の場合の妊娠中のオナニーについて、それこそあらゆるオナニーについての研究がすすめられています。ただ秘匿性の高い案件なので、標準に近いのかは?ですけどね。妹や母のを見てショック!なんてのもありましたよ。盗撮してわかるのは女のせめてほしいところと男がセックスで女に普通に攻めるところがちょっとずれてるようですね。これは勉強になりますね。あなたも女の子の乳首をべろべろなめますよね。あれ、感じてる振りなんじゃないですか?男もオナニーによって皮がむけるのが早まるんですよね?でも男のは見たくありません。中学生ぐらいのときに漫画でこんにゃくとか糸こんにゃくを使ってオナニーするってのがのってたけど試した人いっぱいいるでしょ!今でも毎日オナニーしてますが、最高のオナニーはやはり少年の頃にダレにも教えてもらってないのにシコシコして射精したときですかね。あのときはあしたのジョーみたいにぬけがら状態になりましたね。その後、外人のヌード写真とかがおかずになりましたよね。あのころは素人っていうとアサ芸かなんかのあなたのおっぱい見せて!みたいな企画ぐらいでしたよね。でもいくらさすがのおいらでも掃除機オナニーは経験ありません!

>>盗撮系アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/11/26(月) 18:15:53|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カーセックスはめはめ盗撮! | ホーム | 超お宝の前編!芸能人七海なな 甘酸っぱい思春期ストーリー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/77-b61b94ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)