2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカートの中はチワワにオマカセ!!パンチラ盗撮

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

まあペテンが回るというか、よく考えたね!カワイイチワワを道具にして次々にパンチラを盗撮してます!チワワにピンホールカメラを装着させて女子●生のパンチラを次々に盗撮!!これがまたキレイに撮れてるんですよ!チワワなだけあって女の子達がたくさん寄って来る所を利用するなんて!!スバラシイですよ!笑 それにしても今の女の子達はこんなにエロい下着付けてるもんなんですか!?黒×ピンクとかメチャメチャ興奮させられましたもん!!総勢23人のパンチラ盗撮!俺も近々チワワとカメラ買って街に繰り出します!

パンチラの画像もいいけどやっぱり動画は最高です!特にこの女子高生のはいい!パンチラはいろんなねらい目があるけど、喫茶店での携帯カメラを使った撮影は最近はカメラが小型になったのですごく楽になりました。女子アナウンサーのパンチラって年末の風物詩みたいな感じで年忘れ!パンチラ大特集!みたいに出ますけど、一年中ねらってる人は大変だね。高島彩さんもよくでてますけど、わざとかね?中学生のパンチラでエロい色のパンティがとれちゃうと異様に興奮したりします。まあ、でも芸能人アイドルのパンチラが一番価値が高いですけどね。最近は小学生でも発育がよいので高校生と見まがう子もたくさんいるよね。いちおう写真には取っとこうかね!たまに胸チラまでとらせてくれる女神みたいな女の子に出くわすこともあるんでそういう時は盗撮やってて良かったと思いますね。Olも公園なんかで座ってるとこを意外と撮れたりしますね。志田未来?アニメのパンチラゲーム?あんまり好きじゃないな。大塚愛のyoutube画像のほうがまだいいね。ハプニングでjkのパンチラがあってみんなから熱視線が集まった映像をおばさんからもらったんですよ。その中にはしゃがみパンチラムービーも女子高生から美少女まで多数ありましたね。投稿写真におくったら採用されそうな質の高いやつばかりです。電車で水着のビキニ着てれのが拝めるのは江ノ電か京急だけど、グラビアの撮影でとにかくh美少女俱楽部のメンバーが着てて写真を撮りまくりましたよ。自然な感じがよかったね。上戸彩ちゃんみたいな子もいたけど本人じゃないよね。浜崎あゆみも中野美奈子も長澤まさみもパンチラは白で撮られてますけど、あれはパンチラ用にお約束ではいてきたんですか?モンローはパンチラら・・って感じでしたね。安藤美姫ちゃん、だんだんこわい。ギャルのパンチラサイトは相変わらずすごい人気ですね。パンチラサイトには沢山の中学生や女子高生、はては小学生のパンチラ画像が入り乱れていますが、あれは先生が撮ってるんでしょうか?制服のミニスカ女子高生のパンチラをねらいたくても学校の中には一般の人間は入れないはずなのであんな自然なエロ画像は間違いなく先生の盗撮でしょうね!パンチラ研究所なんか先生が多いもんね!胸チラも忘れずに撮ってます。テニスのパンチラもいいね。お宝芸能人では小倉優子リンのパンチラってゆうか、パンモロあったよね!石田ゆり子さんもありましたね。4610のパンチラではj女子アナウンサーのやつがお宝かね。ほしのあきの着替えをカメラに収めたのはすごいエッチです。小林麻耶さんは頭いいんでしょうけど、馬鹿っぽくしてて性格が良さそうに見えますよね!妹のほうはすごい堅い感じがしますモンネ!お姉さんはパンチラもよく提供してくれますよね。ミニスカートがよくお似合いでスモンね!あやぱんもね!昔のアイドルはパンチラでも大騒ぎだったけど、今はみんなガードが甘々ですよね。押切もえや山本梓だってなんか見せても別にいいか、って感じですもん。柴咲コウも最近は福山にゾッコンでガードが甘い今がシャッターチャンスですよ!powersチアガールの激写をぜひ撮り隊ね。

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/23(日) 18:45:19|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おまんこ装着完了!リモコンバイブが行く! | ホーム | 野坂なつみ 顔射フィニッシュ無修正でどうぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/131-0b1c22c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)