2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまんこ装着完了!リモコンバイブが行く!

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



素人アコ

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

リモコンバイブをおまんこに装着して女の子に街を歩かせます!いや?こんな面白い作品なかなか見れませんよ?!街中でバイブを装着して歩くんですが、遠くから遠隔操作!座り込んでよがりまくったりと普通ありえなうい内容だけに楽しめますよ!今回は駅のホーム、電車の中、コンビニ、ゲーセンといろんな所でリモコンバイブ炸裂!さらには屋上でほぼ全裸着替えまで見せてくれます!しかも女の子はかわいいんすよ!こんな子があそこにバイブを仕込んでるなんて・・・考えただけで勃起しちゃいそうです!

バイブと言えば携帯のバイブが身近にありますね。でもあれは大きすぎてちょっと入らないですかね?ピンクローターってよく出てくるけど、なんでわざわざピンクなんでしょうか?ブレーキローターにディスクつけたリモコン式ですからなんでもカバーできちゃいます。通販で買うことが多いんですが、研磨剤はついていません。ローターアクトなら使い方は十分にわかっていますが、アクトクラブのメンバーになってはじめて責めかたを覚えた人間もいますね。ブレーキローターは時々交換してあげなくてはいけませんね。大人のおもちゃ。昔は商店街の裏通りに必ずどの町にも一軒はあったんじゃないでしょうか?最近見かけませんね。ネットが普及したので看板を出す必要がなくなったんですかね?ローターとかを手に入れようと思ったらそういう店に勇気を振り絞って入って買うか、何がくるかわからない、妖しい通信販売で買うかしかなかったですもんね!いやー、でもこんなにかわいい子にバイブを装着して遠隔操作!楽しそうですね。電車の中ではとなりのおじさんは気がつかなかったんでしょうか?「どうしたの?」と声をかけたら、「ここ・ここが・・・」とおまんこのあたりを指差して「ぬれちゃったんです・・・」って小声でいわれたらどうしますか?「ちょっと・・つきあってもらっても・・いいですか?」なんてとぎれとぎれの声で耳元でささやかれたら、いっしょにいってしまいますよね!そしてそれがビルの屋上でも目の前のかわいい子があそこが濡れちゃって困ってるから入れてくださいとなれば野外だろうとなんだろうといれてあげますよね!それが人の道ですよね!でもやっぱり女の子もホテルのベッドの上のほうが思い切りセックスできますので、最後はホテルでオナニーから始まって、フェラチオ、挿入。顔射でフィニッシュとフルコースでした。ほんと興奮度は五つ星だったね!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/24(月) 06:53:55|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鈴●保奈美 ぬがされてオッパイ丸見え! | ホーム | スカートの中はチワワにオマカセ!!パンチラ盗撮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/132-c82f3323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)