2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽわぽわ爆乳!望月なな パイズリえっち!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



望月なな

望月ななちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

ぽわぽわ爆乳おっぱいの望月ななちゃん!相変わらずのムチムチぷりんぷりんです。顔はまだ幼い感じでこの爆乳ですからたまりませんね!今回も始まっていきなり男のパンツをズリ下ろしてフェラチオをするななちゃん!かなり激しい勢いでジュッボジュボと吸引しまくってシゴきまくり!男もたまらず精子を大砲のように発射!勢い余ってななちゃんの顔にドバッとかかっちゃってます!更に自慢の爆乳おっぱいでズリズリパイズリ♪唾液をダラっと出して丹念に肉棒を奉仕的にシゴくななちゃんに萌えます♪本番の見どころはなんと言っても背面座位!アングルも良くて結合部もキレイに写ってて一番のヌキどころと思います!

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



この究極のオナホールは行列の出来るパイズリ屋さんでも開こうとしてるのでしょうか?波風きらの行列のできるパイズリパーティーを彷彿とさせてくれますね。パイズリといえば巨乳じゃなければ出来ませんが潮吹き娘ともえも恐れ入る巨乳を通り越して爆乳のななちゃんです。メイドの格好させたいけど、サイズがないんじゃないか、心配しちゃうほどのアンバランスなおっぱいです。おっぱいパイズリといえば天崎かんながパイズリ姫なんて呼ばれてましたが、デジタルモザイク越しにもななちゃんのパイズリのすごさがわかるでしょ!もちろん本編はモザイクなしで見れますけどね。このお姉さんをパイズリアカデミーに推薦したいと思います。エロアニメより強烈なおっぱいかもしれませんね!パイズリ学園出身の女優の中でもトップの成績で卒業しました。特にフェラチオの授業では実技をいつもみんなの前で披露するほどの優等生でしたね。そのときに学んだことが今の秒殺パイズリのわざにつながっているんですね。巨乳姉妹からの挑戦状にも笑顔でこたえます。結局抜けばいいんでしょ!わたしバカだからムズカシイコト、わかんないけど気持ちよくしてあげることはできるから。やさしいね。パイズリしながらsexオークションに出たこともあったね。今じゃいい思い出ですね!綾波涼、ぜんぜんこっちのがエロいよ。夏には野外で夏かがり、夏のパイズリもしてくれそうです。そういえば真夏のパイズリって歌もありましたよね?パイズリーはまだまだいきます。できればぼくのチコをしゃぶってくれないかな?やってくれそうです。隣のお姉さんにいそうなふつうっぽいとこがかわいいよ。パイズリ祭り2008には絶対出てくれるといいね!

  1. 2008/01/15(火) 17:43:28|
  2. 望月なな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元グラビアアイドルMO☆MOの調教遊戯 | ホーム | オマンコぐっちょり!井上舞 「専門学校にいきたいの」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/173-6f4f0bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)