2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元グラビアアイドルMO☆MOの調教遊戯

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



MO☆MO

MO☆MOちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

MO☆MOちゃんが目隠しされて地下室に監禁されちゃいます。犬皿でミルクを与えられ、それを拒めば御主人様からイラマチオで「生ミルク」を直接お口に!喉を犯され「うぐぇッ!」エヅき、「うぷッ!」と喉深く発射されるMO☆MO。ベソをかきながら「汚い…」とつぶやけば、躾け直しの3P調教へ。赤いボディストッキングを破られて巨乳を揉まれ、四つん這い身体検査では毛の少ないマンコを晒す。土手が低くクリフードが丸出しの性器を開けばクリは既に膨らみ、膣口肉はヒョットコのように突き出てテカる奴隷仕様。3P手マンで潮吹き絶頂の痴態を晒し、Wフェラから正常位生ハメ!騎乗位やバックでハメ狂いながらフェラでチンポをしゃぶり、裂かれたボディストッキングからハミ出し揺れる巨乳めがけて、フィニッシュはオッパイぶっかけ2連発!…最後は欲望開放されて立場が逆転、M男相手に顔面騎乗でニッコリ微笑む小悪魔痴女に変身だ!

MO☆MOMO☆MO

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


美白でムチムチボディに映える赤いボディストッキング姿で調教されるMO☆MOちゃん。破れたボディストから零れ落ちる美巨乳はまじエロく、薄毛のおまんこを広げられるとクリちゃんはビンビン。体を仰け反らして可愛い喘ぎ声を出し、おまんこからもマン汁が糸を引くほど感じちゃう。ちんぽを欲しがるMO☆MOちゃんは、まずは、Wフェラ。お待ちかねのちんぽ生挿入は、正常位・騎乗位・バックと味わい美巨乳にフィニッシュ。赤の全身赤の網タイツ姿での登場。前半は拒んでいますが,徐々に変貌し,最後には(これは見てのお楽しみ)。MO☆MOちゃん,オッパイは大きいし,加えてアソコの毛も薄い。ちゃ?んと,潮も吹いてくれます。シリーズ通して,良かったので,今後に期待したいですね。本質はMなMOMOちゃん。でも演技ではきっちりSもこなしてます。SMが好きな方にはお勧めかもしれません。彼女は元グラビアアイドルで少し高ピーなとこ有るから陵辱物でもあんまり悲壮感は無くて安心して見られます、逆に2人の男優から犯されていても佳境で「気持ち良い」を連呼します、流石大物、赤の網タイがそのふくよかな体に似合います、ラストの落ちは大体予測できました。可愛い顔に想像もつかない様なイラマチオ攻撃が浴びせられます♪これはマニアにはタマリマセンよ♪ダブルフェラ・生ハメもバッチリで抜きどころ満載♪最高傑作作品です♪ももちゃんの調教ものです。犬のように皿でミルクを与えられ、嫌がるとご主人様のミルクをとイマラチオで責められます。苦しそうなももちゃんにゾクゾクしちゃいます。全身網タイツのような衣装を破られ、責め立てられます。3Pでも責めまくられザ?メンまみれに!好みによるだろうが、せっかくのMO☆MOちゃんの魅力が台無しです。ボディストッキングもじゃまです。残念。MO☆MOちゃんが地下室で調教されるのかと期待しましたが、ベットでの普通の3Pになっちやって残念、結構イジメられて涙目のMO☆MOちゃんが可愛かったのですが、最後の女王的なMO☆MOもグットきます。冒頭の、イラマチオさせられて性虫を吐きだし若い男を睨みつけるMO☆MOさんの目、びびる若い男の目。落ちが決まるいい演技でした。MO☆MOさんまた出演して欲しいです。MO☆MOちゃんを調教するならって妄想をしていた事を、最大限に作品として仕上げていて最高です。MO☆MOちゃんの表情が刻々と変化して、最後にあんな表情するなんてファンでもファンでなくても心惹かれる作品です。
  1. 2008/01/16(水) 05:57:08|
  2. MO☆MO
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<セックス対決!ピチピチギャルVSムンムン熟女 | ホーム | ぽわぽわ爆乳!望月なな パイズリえっち!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/174-609372e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

谷間コレクション

厳選胸の谷間コレクション!
  1. 2008/01/16(水) 17:50:33 |
  2. ネタ画像道