2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灘ジュン「5分前 歪んだ時効」最終話! 

注意!!無料アダルトサイトでパソコンを
駄目にしていませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



灘ジュン

灘ジュンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

本格派リアルタイム淫虐サスペンス「歪んだ時効」の最終回です。「法が罪を裁かないのであれば、私が罰を与えるしかない…」15年前の夫婦+娘の近親相姦3Pの現場に現われたレイプ暴漢による絞殺・刺殺事件。母娘がマンコを舐めあい、父のチンポを奪い合うようにフェラ&ハメする爛れた日々。そんな異常な一家にピリオドを打ったのが殺人犯で、それは意外な人物…。唯一の生き残りである目撃少女は成長し、実の弟と共に真犯人を探す毎日。しかし遂に見つけたその男とマンコ関係になり、身を寄せ合うように同居する実の弟とも、いつしかハメ狂う悲しい性。「あの父から生まれた淫蕩の血のせいで…」白い巨乳を弟に与え、マンコを開いて舌を許す姉。弛んだ膣口ははしたなく開き、四つん這いで手マンを享受。弟チンポをフェラして正常位ハメ→若い肉親の精液を腹出しされて嬌声を上げる姉…。そして復讐を果たした姉弟は、法で裁けぬ世界へ自らも…!!!

灘ジュン灘ジュン

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


コンパクトビューティの灘ジュンちゃんが犯人と弟とからみます。本当にキュートなジュンちゃんが一杯楽しめる良作品。フェラの尖がったリップスはキュンときます。ジュンちゃんの身体の温もりや匂いまで感じてください。ついに最終回のようですね。最初,所詮AVだよね,的な感じでいたのですが,ドラマにちゃんとなっているところにビックリでした。最終回ということで,ショートですが,いろいろな女優さんのHシーンを見ることもできます。ほんと,よくできた作品だったと思います。また,このような作品を作ってもらいたいですね。ジュンちゃん♪なんて可愛くてエロい顔・カラダなんでしょう♪白くてぷりぷりした尻、いいですね♪こんな姉ちゃんだったら誰だって近親相姦しちゃいます♪何度でも犯しますね♪毎日でも…♪あ。。そぅなんだ、因果だね、姉弟でやちゃうだコンナお姉ちゃんいたらいいね、ジュンちゃんのオメンコ小ちゃくて綺麗だね、開脚し指入れられバックからも入れられて堪えるような静かな喘ぎ声に顔がいい。正常位でハメ狂いピチャ?クチャ淫音をだし抱き合いキスし喘ぐ姉、きもちいいよと弟、バックでハメ、正常位で激しく突きあい激しく揺れるオッパイ嬌声をあげるジュンちゃんでした。とうとう最終話です。異常な家族を襲った事件の姉と弟の復讐劇。AVのストーリーものではかなりよかったのでは。灘ジュンさんの演技がいい味だしてます。また灘ジュンさんからだもHもいいので、ストーリーもHシーンも楽しめる作品となってますね。今までの灘じゅんちゃんの作品って何か本気度が足りない感じがしてました。しかし今回の作品は今までより本気度増してます。いや?、すごい結末でした。 まさか、ただの脇役だと思っていた若手の刑事が・・・という結末に、小生、いたくやられました。 ところで、灘ジュン嬢ですが、彼女の作品ではこれまで、Miss99の「饗宴」が一番気に入っていましたが、本作のストリー上の引きし顔付が、さらに魅力的に思えました。ほんとうに最後まで見ごたえあって、素晴らしかったです。やや重い結末だなぁ〜とは思いましたけど、なかなかシリーズとしての大作感はありました。実は、物語を追いながら視聴したのは、今回の第六話(最終回)が初めてなんですけどねw。ま、もちろんエロ目的で見るわけだから、灘ジュンさんのセリフが棒読みだとか、犯人の刑事が時代遅れのダブルのスーツだとか、そんな細かい事は全く気にしませんw。ただ、マジで良かったシーンは、姉弟が一つのカップラーメンを分け合うシーン。あれ、けっこう感動的な場面だったような・・・。で、姉弟の絡みのエロな感想は、スピンオフのレビューに続くということで。時効ストーリーと近親相姦を見事に重ね合わせた見応えのある作品でした。全編を通じてストーリー展開は僅かしか含まれていなかったが、濡れ場シーンを挟み興味深く鑑賞する事が出来た。今回は幸恵と弟の近親相姦が描かれていたが、灘ジュンさんの艶っぽい演技は圧巻でした。弟の性器を愛撫する姿がストーリーと相まって現実的な近親性交を感じさせるほどの迫力だったと思います。彼女の役柄はこの作品に於いて重要な役割を担っていましたが、存在感のある見事な演技でしたね。殺人鬼の亀田が死んでゆく瞬間に流した涙がとても印象的で、幸恵が透明感のある美しい女性に映っていました。父から受け継いだ異常性愛者の血は、肉体で結ばれた順に濃いのでしょうか。父親と殺人鬼亀田に愛情を抱き、最後は弟に身をゆだねて死んでいった姿は悲しい最後でした。この手の作品は好きな方で、出演された女優さんも皆素晴らしかったですし、演出や構成も合わせて充分に堪能出来ました。
  1. 2008/01/18(金) 06:36:25|
  2. 灘ジュン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「マンコがうずくぅ」スカイハイ 菅野亜梨沙 Gold Angel 2 | ホーム | 真中ゆりのうちに不審男が侵入!生姦ファック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/178-653e6b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)