2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「マンコがうずくぅ」スカイハイ 菅野亜梨沙 Gold Angel 2

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



菅野亜梨沙

菅野亜梨沙ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

組織の陰謀でマンコが疼く薬を飲まされてしまい、オナニーが止まらない美形エージェント・ありさ。イボイボローターを与えられればクリ直当てでマン汁を垂れ流す始末。更に低椅子に固定したバイブを見ればたまらず跨り、大開脚で美肌マンコ&結合めくれを見せ付ける乱れぶり。「いぅ、んんぇ」と発する言葉もヘロヘロになり、最後は「オマンコイッちゃう!」と絶叫絶頂。そんなありさの開放条件は「2本ヌキ」。が、激淫ありさにとって3Pは願ってもないコト。タマ舐めヨダレ手コキ→口内発射で一人目を片付けた淫獣は、2本目も手コキ→ヨダレ足コキで速攻勝負。更に、自由を得るための逃避行も空しく捕まるが、エロ仕掛けで逆転のありさ。アナルを舐められ自然と開く膣口は手マンを受けて潮吹きアクメ。正常位ハメ→顔射の後、2回戦は生ハメ!「オチンチン気持ちいい!」と叫ぶ顔に顔射され、こんな挑戦なら大歓迎よ♪な真性淫乱エージェント・ありさ嬢です

菅野亜梨沙菅野亜梨沙

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



亜梨沙ちゃんの身体の線はとっても綺麗。スケルトンペニスを使ったオナニーは綺麗でセクシーで淫乱。とにかく質の高さを感じます。綺麗なマイオナニーが出来そうです。でも本当に不思議ですね。スクリーンの向こう側の女の子のオナニー見ながらスクリーンのこちら側のペニスもオナニーするなんてデジタル会話ですね。向こう側は変えられないけどこちら側で技術的に上達できるのはマイフィンガーテクニックというところでしょうか?磨かねば!!お目目パッチリの美形の亜里沙ちゃん、おもちゃを使った騎乗位がいやらしく、おまけにローターまで使う始末、本当に淫乱な亜里沙ちゃんです。エッチなフェラチオがまたたまりません。器用な足コキが気持ち良さそうでたまりませんでした。前半のバイブオナニーのカメラアングルいいです。美尻が拝めます。足コキのシーンも最高です。あんなきれいな足でされたい、亜梨沙ちゃんの潮吹きもみれます。亜梨沙ちゃんの作品が見れるのは最高の気分。固定張りぼてを使ったオナニーシーンは何度見てもエロチックで最高。PPVで全編見たい作品。足コキで精子を射精させるシーンは、新鮮で面白かったです。また、後半の3Pで、1人の男にマングリ返しされながら、もう1人の男に手マンされて、潮を吹くところが圧巻でした。ゆっくり全部みたいなと思います。こんなビックネームが見れるなんてさすが99bbさん。驚きです。張り型の一人エッチもエロスギだし、足こきもサイコーです。文句ない最高傑作ですね。素晴らしいです。名実ともに誰もが認める女神であり、女王である最強のAV女優の菅野亜梨沙ちゃん。最強の女優の究極の逸品ではないだろうか?スレンダー美人の亜梨沙ちゃんがはりぼてのおちんちんにまたがって激しく腰を上下に動かしながらローターでクリトリスをこする姿は淫乱そのものです。M字開脚の指マンで潮吹きした後の絡みではがんがん攻められてすごく感じてます。何度見ても飽きないほど大満足です。ダイジェスト版なので短いですが、かわいくてPPVが見たくなります。固定バイブでの騎乗位挿入は興奮ものです。亜梨沙ファンの私。PPV購入後のレビューでござるがこの作品、彼女の美貌&ナイスバディを見るのもいいが、内容もオマンUP、挿入シーンUP多し。みなさん、是非、お見逃しなく!
  1. 2008/01/18(金) 12:40:51|
  2. 菅野亜梨沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏口入学実情!母親のフェラチオ | ホーム | 灘ジュン「5分前 歪んだ時効」最終話! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/179-c4dde206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)