2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルの窓越しフェラ!光咲玲奈 エキゾチックにいかせて

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



光咲玲奈

光咲玲奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

スレンダー美人の玲奈ちゃんです。小麦色の肌が艶かしいですね!今回はホテルの窓越しにエロSEX!車の中?ホテル、食事、シャワーとメイキング風に始まり、ソファに座る玲奈を愛撫する男。胸、脇、足指とマニアックに舌が這うと徐々にエロな体がクネッ!足を開き自分でマンコを開く玲奈、ビラビラはボッテリと膨れ中はピンクに蠢きクリが僅かに覗いている。指入れでピチャピチャ音がしてエロ!場面変わり高層階の窓辺でお尻突き出し指入れ?「あああっ」とビクビク震えイってしまう。今度はチンポを咥えしゃぶりジュル?バックから生チンポを挿入されると「ああっ」とひときわ喘ぎ腰を突き出す。マン汁がチンポに粘り付き、激しい突きで白濁汁がトロ?リ!マンコに突き刺さるチンポUPは極エロで「ああっイクッああっ」チンポを抜くと中出しザーメンがマンコから滴りヒクヒク?エロイ!

光咲玲奈光咲玲奈

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


美形の部類に入る光咲玲奈さん。ソファで座って男から愛撫を受ける時の玲奈さん、小麦色の肌に水着の跡がエロチックです。全体的に暗いので、ムードある映像効果ではありますが、鮮明さに欠きます。ある意味ではエロチックですが、綺麗な玲奈さんの顔の表情がわかりずらいのは、残念です。絡みでは、高層ビルの上層部からの窓際での撮影なので、すぐ横に街の景色が見えて、妙なスリルを味わえます。ただ、カメラアングルが、パーツのアップが中心なので、全体像を写しながら突いていくシーンがあまりなかったのは残念です。最後の正常位で突かれて、中出しされるシーンは、横から全体を固定して撮影していたので、見ごたえがありました。スタイル抜群の美女玲奈ちゃん、シャワ?シ?ンだけで興奮してしまいました。窓辺でのエッチは、外の景色と玲奈ちゃんの裸、相乗効果で興奮度もアップします。結合部のアップも多く、見応えのある良作です。大きくはないが綺麗なオッパイが魅力的な玲奈ちゃん。小麦色に焼けた肌に白い乳房がまたそそりますね。 そんな玲奈ちゃんが、高層ビルの窓際でのプレー、生での激しい出し入れ、そして気合の入った騎乗位とやりまくってくれます。 そして中出しフィニッシュと感激の作品には5つ星の評価です。ホテルの窓際でのフェラは、男心をそそります。また、騎乗位でのファックシーンは圧巻でした。ドアップが見事です。玲奈ちゃんの魅力が十分表現され、納得の作品でした。個人的にとても騎乗位が好きなので、この作品は楽しめました!で、今回エキゾチックにヘアーが薄めです!アソコのビラビラ加減は相変わらずいい塩梅♪お尻のラインもキレイだし・・・中出しだし・・・高層ホテルの窓際でのフェラ!最高にそそります!結合シーンも多く見ることが出来ますのでお勧めできる一品です。この作品は、ワイドスクリーン対応で指マンからクンニ、生ハメと玲奈のオマンコがすべて大迫力で見れて最高です。ホントに玲奈嬢、いいカラミしておりまんな。顔がちょっときつめですがそこがまた魅力的な 光咲玲奈ちゃん!!ひょうがらのパンティーがよく似合っていますね。高層ビルでフェラ&生ハメ♪羨ましい限りです♪しかも玲奈チャン♪のような美女と…騎乗位のズボズボとチンポを呑み込むアップがたまらなく興奮します♪ちょっとばかし高慢ちきな、腹ただしい女だと思ってください。実際は知りません。そんな女が高層ビルのホテルの窓際で人目もはばからず、ケツ丸出しにして、夜までチンポしゃぶってるんだ? って感じで見ると結構抜けます。


  1. 2008/01/19(土) 12:25:50|
  2. 光咲玲奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マン汁大洪水!J-Cupid 真中かおり 淫楼女神 1 | ホーム | 裏口入学実情!母親のフェラチオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/181-7026b0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)