2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マン汁大洪水!J-Cupid 真中かおり 淫楼女神 1

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



真中かおり

真中かおりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

真中かおりちゃんが思い詰めた様子でぼんやりと外を眺めています。「もう学校には行きたくない、先生にめちゃくちゃにされているんです!」と、切なる訴え。さぁ大変!でもなんでそんなことになっちゃったんだといえば、ことの発端はロッカールームで着替え中に一人でこっそりオナニーをしていたからです。それもちょっと弄くるだけじゃなく、ローターまで使い出して床にマン汁を垂れ流すほどの本気のオナニー!しかもそんなところを教師に見つかって、さらに写真まで撮られちゃったのでした。するとこのエロ教師、写真をネタにかおりちゃんをゆすって暗闇の廃墟に連れて行くのです。そして両手をガムテープで鉄骨に縛りつけて身動きが取れなくさせてしまうと、鏡に映しながらかおりちゃんに見えるようにオマンコを弄くりだせば、ヌレヌレになったところでバイブをズッポリと挿し込んでマン汁の大洪水!とさせてしまうのです。

真中かおり真中かおり

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


制服のオナニーシーンは色っぽいですね。また、手足を拘束されて先生にアソコをM字開脚させられて、ぴちゃぴちゃ手マンされるのが色っぽいですね。かわいいかおりちゃん。きれいなからだときれいなお00こ。ぬれまくってます。えっち先生もっとやっちゃえ。可愛い系の真中かおりチャンセーラー服が良く似合います。まだデビューして間もないのかな?本気オナニーのシーンは結構ツボです、かおりチャンのアソコはかなり黒ずんで使い込んでるのかな(二ガ見た目と裏腹に絡みはハードなかおりチャンでした。) シリーズ名通り,かおりちゃんもオッパイが大きいです。それに加えて,アソコの濡れ方もまた良い。はっきり/くっきりと濡れまくっているのがわかります。淫楼女神 1ということなので,2もあるのかな?また,次に期待が持てる作品ではないかと思います。あって見やすいのですが、もっと明るい場所でのシーンをもっと見たいですが、やっぱりかおりちゃんはかわいい。先生と生徒物っていう設定がいいですね。制服姿にひきつけられます♪かおりチャンもかわいいし、強制フェラもいいです。ゴム姦なのが残念♪こんなにかわいいお顔して、脱ぐ必要などまるでないように思うのですが・・・この作品の中身を見れば、「淫楼女神」というより「淫乱な黒猫神」というほどのハメハメぶり。 スケベなことが、さぞ、お好きなのでしょう。 申し分ないAV女優さんだと思います。手をガムテープで縛られ、マンコにバイブを突っ込まれ、愛液をダラダラにたらして、フェラして。ハメまくりです。最後は顔射。すごいです。冒頭からマン汁流してのオナニ?、ドテの中に見えるビラビラ イチゴ型のロータでオナリれば気持ち良くなって オマンコはピクピク痙攣する?見ごたえありだよ。脅迫されて自ら服脱いでオッパイを出さされる形のいいなチチだ、両手をテープで縛られチチ揉まれ乳首摘まれ吸われ吐息が・・パンツにマン汁の染みガ・・・・オマンコにバイブ突っ込まれ白濁マン汁が・・・見所だね、チンコ入れ激しく出し入れす時の悲鳴のような喘ぎもいいよ。リアル感のあるオナニーシーンに萌えました。苺バイブでマン汁を垂れ流すシーンは必見でしょう。アナルまでヒクつかせて、いやらしさがタップリ伝わって来ます。かおりちゃんの乱れた制服姿も良い感じでした。凌辱レイプのように弄ばれますが、快感に悶える苦しげな表情も見所ですね。女子高生にしては乳首色が若干色づき過ぎてる感はありますが良しとしましょうかね。それにしてもかおりちゃんのマン汁は、ローション塗ったくったような大量汁で凄いですねぇ。ルーズソックスも今や懐かしい女子高生ファッションでしたが、余分な演出も無くてスッキリ楽しめる作品でした。

  1. 2008/01/20(日) 08:03:05|
  2. 真中かおり
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<伊沢夕 シルキータマナメ!エロマッサージ | ホーム | ホテルの窓越しフェラ!光咲玲奈 エキゾチックにいかせて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/182-246152d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真中かおり最新おどろき情報!

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日は真中かおり...
  1. 2008/04/01(火) 21:58:24 |
  2. 真中かおりの無修正動画でオナニーしたい?

真中かおりの乳首って・・・

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。さあ、本日も真中...
  1. 2008/04/06(日) 06:06:24 |
  2. 真中かおりの無修正動画でオナニーしたい?