2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊沢夕 シルキータマナメ!エロマッサージ

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



伊沢夕

伊沢夕ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

伊沢夕ちゃんは人気ナンバーワンの美人エステティシャンなのであります!エステ初体験の男に対してさっそくサービスをしていただくのでありますが、こちらのお店は普通のエステサロンではなくて、睾丸マッサージを得意としているお店なのであります。それではマッサージのスタートとなりますと、まずは男にうつ伏せで寝てもらい背中から腰の辺りの筋肉のコリをほぐし、足の指までマッサージしていきましてパンツを脱がしスッポンポンの状態でリラックスさせます。そしていよいよ睾丸へのマッサージの開始となりますと男の足を開き少し腰を浮かせて股間に手をすべりこませると優しくタッチしていくのであります。さらに男を仰向けに寝かせるとオイルを使って竿の部分をシコシコしごきだしますとチンポはギンギンにおっ立ってしまいまして、もう我慢できません!と男に襲われてしまう美人エステティシャンなのでした。

伊沢夕伊沢夕

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


夕ちゃんがマッサージ師として、局部を含めてもみしだいていく。がまんできなくなった男が逆マッサージ。ところがオケケがない。パイパンならば騎乗位が一番はえると思うのだが、あんまりフォーカスされていないのが残念、とはいえ秘所を舐める部分はなかなかそそる。人気ナンバーワンの美人エステティシャン役の伊沢夕ちゃん。エロい指使いでねっとり睾丸&亀頭マッサージと今回も”いい仕事”してます!こんなサービス満点のエステサロンがあったら、速攻来店するんですが・・・。まあ、同じくガマン出来ずにエステティシャンに襲いかかってしまうんでしょうがね。こんなに可愛い子が極上フェラを深々として生ハメです♪バック責めは強烈過ぎて何度でも抜いてしまいます♪最高傑作です♪こんなマッサージ師がいるなら,行ってみたいですね。女優さん,若いのがどうかちょっとわからないのですが,見事なパイパンなので,あまり気にせず。ただ,ちょっと,ぽっちゃりで,Hの際のおなかのあたりが気にはなりますね。実にエロイフェロモンを出している、伊沢夕ちゃんのFUCK作品です。エロマッサージをしている際にミニスカから見える白いパンティーがエロイですね。フェラチオシーン&夕ちゃんのパイパンオマンコは必見です。性感マッサージしているときに、黒のミニスカートからパンスト越しの白い下着が見えるシーンはエッチでした。後半のカラミは生ハメして、感じまくる夕ちゃんに興奮しました。ただ、中出しがないのが少し残念ですね。伊沢夕さんは、おっとりとして優しそうな顔つきや、ややユルめのボディラインなど、個人的には理想的なお姉さんキャラです。また、シルキータッチで、ゆっくりと舌がまとわりつくフェラなど、お姉さん好きの小生にはたまらんシーンが満載です。絡みでも、やや豊満なボディと質感でキモチ良さそう。あと、お願いすれば、なんでも教えてくれそうなキャラが好感度高いです。いつも明るい、夕ちゃん。今回はエステのマッサージ役ですが、マッサージしている時にミニスカートから覗くパンスト越しの白い下着がエロさを感じます。睾丸マッサージの時に見せる玉への愛撫の手つきもいやらしいこと。後半のカラミは、生ハメ! パイパンオマンに生チンポはもう必須アイテム? そして、フィニッシュは口元への発射でしたな。出来れば、中出しが見たかったのだが・・・。因みに中出しだったら、☆5つでしたな。この女やらしいです。若干素人っぽくてナイスバディ、パイパン。少しはだが汚いのが気になるが、なんていうんでしょう。一言で言うなら、スーパー痴女!バックからがんがんいきたいタイプです。男優さんもいつのまにかチンポびんびんです。見てる私も思わずチンポに手が逝ってしまいます。そして、生挿入の本番ですが、悶える表情は熟女と言う感じですね。


  1. 2008/01/20(日) 13:57:55|
  2. 伊沢夕
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<南ゆの 鮎川かおり(鮎原かおり)  緊縛師に会いに行くアナル姉妹 | ホーム | マン汁大洪水!J-Cupid 真中かおり 淫楼女神 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/183-45f72717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊沢の動画でオナニー中です(笑)

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日の伊沢情報行ってみましょう!最近伊...
  1. 2008/03/04(火) 21:45:02 |
  2. 伊沢無修正動画&画像に大興奮!