2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南ゆの・鮎川かおり 仲良し姉妹!アナル拡張ごっこ

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


南ゆの 鮎川かおり(鮎原かおり)

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

仲良しの姉妹がお互いのマンコとアナルのホール遊びでイキまくる。妹のかおりちゃんのマンコいじりは、パイパンマンコのビラビラを引っ張ってマンホール全開。マンコの圧力でコンドームを膨らませ、タバコを飛ばし、そしてプチトマト飛ばしに挑戦するも失敗。姉のゆのちゃんが登場。妹の真似してプチトマトを飲み込み、パイパンマンコ全開で息みます。マンコがヒクヒク、クリちゃんも完全勃起。飲み込んじゃったプチトマトを取り出そうと妹が指を突っ込みレズ状態。ピンポン玉を入れると「気持ちいい」と言いながら、軽く二個も飲み込んじゃう。ピンポン玉を息んで出そうとして大量放尿!今度はお姉ちゃんのアナルに妹の指三本がズブズブ、更に調子に乗ってゴルフボールとピンポン玉を五個も飲み込んじゃう。妹も負けずにアナル全開、お姉ちゃんの指四本を飲み込んじゃう。最後はお互いのアナルに双頭バイブをズボズボ、二人で激しく腰を振り合い、姉妹仲良く昇天です!

南ゆの 鮎川かおり(鮎原かおり)南ゆの 鮎川かおり(鮎原かおり)

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



レズプレイとアナルプレイ両方が楽しめる作品ですね。一本のおもちゃでお互いハメハメがなかなか見ものでした。妹の花電車は、なかなかのみもので、マニアには、保存版になりそうです。アナル好きの姉との絡みもよいです。期待したのですが本作品ではレズプレイによるアナル責めでした。手袋なんかで白く綺麗なアナルを攻め合っていますが、やはりアナル生本番を別作品で見たあとでは…やや色あせてしまいますね・・残念♪姉と妹の近親相姦レズが好きです!期待したんですが、二人共黒髪ムッチリ系でどちらが姉で妹か見分けが付きません、更に二人共パイパンで余計見分けが分からなくなりましたorzタイトルがアナル 拡張ごっこで間違いでは無いのですが、二人のラブレズが見られずガッカリ、でも姉役の人の乳首が完全に勃起してるんは良かったです、次に期待!日本人のは初めて見ました!お互いのアナルを責め、一本のおもちゃを互いのアナルに入れてる所がエロくて良いですね?。コンドームをアソコの膣圧でふくらましたり、タバコの吹き矢面白いですね。また、ピンポンタマをアナルに入れたり出したりのシーンは、アナルがぱっくり開いて最高でした。PPV買って全編見たいと思います。アナル拡張ごっこいいですね、こんな、のが、ほかと、ちがって、わくわくしますね、なんと、いっても、レズいいね。アングルも声も姿、形も最高です。たばこ飛ばしはプロの技を感じました。姉、妹タイプが違うのでどんな人にも見て損はないでしょう。いい仕事してますね?。Wパイパン・アナル・レズと内容もりだくさんな満足のいく作品です。ピンポン玉をアナルに6個もいれ、それを海がめが産卵するかのように1個1個出していきます。姉妹でのレズ、アナル攻めは圧巻ですなー。このようなレズの甘美な世界があるとはつゆしらず、本当に勉強になりますね。この作品はシリーズ最高の激エロ作品です! 姉妹揃ってWパイパンその上アナル&まんこをレズり捲り、双頭アナルバイブまで見せてくれるなんて、これは絶対PPV完全版を見ないといけない作品です!

  1. 2008/01/22(火) 15:16:55|
  2. 南ゆの 鮎川かおり(鮎原かおり)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<杏野るり Change The World The?Mens 3 | ホーム | 真中かおり 淫淫気桜女神!裏切りのWフェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/187-4074e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)