2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杏野るり Change The World The?Mens 3

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



杏野るり

杏野るりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

るりちゃんの美しいイメージ映像からスタート!そして自らの事を告白する杏野るり…次に男優と舌を舐めあい絡みが始まる。パンティを脱がされ開脚マンコ!開いてみてみると可愛いマンコが息づいている。クンニしてやると泣いている様な悶え声が漏れる。アソコはヌルヌルで男優の責めは段々とエスカレートしていく。後半は、10数名の男達にザーメンブッカケ!そしてさらに凄い事になっちゃう!!おすすめ絶品作品!

杏野るり杏野るり

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


普段のるりちゃんからは想像出来ないほどハメハメになると豹変してますね。そのギャップがなかなかいいです。るりちゃんが、フェラしているときの表情が、色っぽくてよかったです。また、十数名の男たちに、次々とアソコにザーメンをぶっかけられるシーンは最高でした。ただ、挿入がゴムつきだったのが、少し残念です。でもそれを聞いてから後のプレイを見るとギャップがいいですね。白い手袋をしたままとか、アップシーンの多さ、そして後半と見所満載です。もっと長くみたい。お嬢さんのように顔は清楚な感じですが、前半はともかく、絡みが始まると豹変して激しい展開をしてます。他の作品も見たくなります。これは、結構おもしろい、作品ですね、こんな、てんかい有り、すごいことに、なっちゃて、びっくりだね。最初のインタビューからすると、杏野るりちゃんは普通のお嬢さんのように思われますが、ハメを開始しますと超淫乱に変身します。なかなか見所の多い作品です。目が印象的な”るりちゃん”が過激にブッカケをやってます。 色白で乳房は小ぶりですがナイスボディーです、カラミはノーマルですが、男優達にオマンコへ集中ブッカケされ、ジョロで集めて流し込み、精液塗れのオマンコは激エロです!最初のイメージ映像の時は、それほどでも思わなかったが、脱いで男優と絡みが始まるとなんとも言えず色っぽくかわいくなる。るりちゃんは、根っからのすけべなのか?画面は複数の男子からおまんこにぶっかけられ、そのこぼれた精液を集め上呂でおまんこに流し込まれる変態プレイ。悶絶する表情で上呂の精液を体内に入れようとする姿はちょっと興奮。

  1. 2008/01/22(火) 16:50:23|
  2. 杏野るり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幼いマンコにデカチン挿入!芽菜 ロリッコSM変態家族 Part2 | ホーム | 南ゆの・鮎川かおり 仲良し姉妹!アナル拡張ごっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/188-48afd1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)