2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝比奈さなえ 妄想メイドでくわえさせて! Part1

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



朝比奈さなえ

朝比奈さなえちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

朝比奈さなえちゃんはちょっと妄想癖のあるおっとりした性格なんです。彼女は毎晩エッチなことを想像しては、オナニーを繰り返す変態メイド。たとえ夢の中であろうと、悩殺コスチュームと激しいプレイの連続に見てるこっちは大満足!かわいいさなえちゃん。バイブをロープで固定されかわいかったです。メイド服がとてもよくにあってましたよ。

さなえちゃんのメイド姿がかわいくて男心をくすぐりますね。また、男のモノをフェラしながらバックから挿入しているシーンは、迫力があり、興奮しました。

完全版が見たくなるくらいかわいいメイドです。アソコの毛が薄く、ほぼパイパン状態なので、はっきりきれいなアソコが見えます。ただ生本番であったらと思います。

朝比奈さなえ朝比奈さなえ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


PPV購入後のレビュー。メイド服が良く似合うさなえちゃん。物語ふうのこの作品。メイド嬢のさなえちゃんが瞑想するシーンを再現していく内容。三人の主人と過激にメイドの仕事をこなしていくさなえちゃんの姿が健気でかわいい。さなえちゃんはかわいくてアソコもきれいです。メイド姿でのエッチはほんとそそります。こんな子が家にもいたらと妄想してしまいます!かわいくて美形メイドさなえちゃん。こんな子が、メイドで家にいてくれたらと思います。毎日欲求の処理になってほしいです。こんな美人でHなメイドが居てくれたら、夢のような生活が送れますね。純白のパンティも清潔感がありいいですね、パンティを脱がすときれいなマンコが、絡みでは、チ○ポをくわえながらバックから挿入されるシ?ンは、迫力があり、興奮しました。可愛いメイド姿のさなえちゃんにフェラしてほしい。さなえちゃんのパイパンのオマンコすばらしいですね。結合が生ハメだったらもっとよい作品にしあがったでしょう。可愛い顔してますタイプです! 薄毛のパイパンを思わせる美マンコで3Pハメ捲り! フェラ顔&喘ぎ顔もGOOD! ダイジェストなので完全版を見たい作品です!美形の顔立ちに色白の肌、奇麗なオマンコを持つ 朝比奈さなえちゃん!!かわいらしいメイド姿が印象的です。勃起度70パーセント!!良作です。ダイジェスト版の印象だけど、朝比奈さなえちゃんて美人顔でいて可愛い目元をしている女優さんだと思う。それでいてエッチっぽい雰囲気があるから見ているだけでもドキッと感じちゃうタイプ。声もちょっとロリっぽい。やたらとエロいフェラをするんだけど表情に可愛らしさがあって、それがギャップになってそそられちゃう。メイドさんのコスプレもかなり似合っていると思う。体は細身だけど魅力的な肢体をしてるし、オマンコは色も形も綺麗ですよね。やっぱ購入してコレクションに加えようかなぁ。可愛くてタイプなんだよね。

  1. 2008/01/23(水) 14:09:15|
  2. 朝比奈さなえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長瀬あずさ 男友達にたっぷり中出しされちゃった! | ホーム | 無理矢理放尿!持田茜 淫乱変態女に成り下がった看護婦 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/193-41088352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)