2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長瀬あずさ 男友達にたっぷり中出しされちゃった!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



長瀬あずさ

長瀬あずさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

長瀬あずさちゃんが失恋をした男友達の相談に乗ってあげています!ソファーに座って肩と肩を寄せ合って話していると、やっぱり友達とは言っても男と女!何だかいつもと違ういい感じの雰囲気になってきて目を閉じてキスをしてしまうと、Tシャツの上からオッパイをモミモミ揉まれちゃうのです。するとどうやら体が熱くなってきちゃったあずさちゃん!服を脱ぎだして乳首をいじくられ、そのままエッチに突入しちゃうのであります。指でもってオマンコをほじくられ、何やら消しゴムのカスみたいな白い固形物が出てくると、ブ厚い皮をめくってクリトリスを刺激されてすっかり気持ちよくなっちゃうのです。そんでもってチンポをしゃぶってから生でガッツリ!と挿入されると、これまた真っ白なマン汁を溢れさせるあずさちゃん!対面座位からバックに正常位でもって、最後はたっぷり中出しフィニッシュされちゃうのであります。

長瀬あずさ長瀬あずさ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


正常M開脚で抜差しアップチンコ抜けたときマン口が開き尿道付近が膨れる感じようエグイね、ドテの中のビラビラがチンコに纏わりつき白濁マン汁が汚濁のようにチンコに付き嫌らしいピストンんの連続である、男の上に跨り自ら腰振って入れだしするさまがモゥピン立ちに。。見所だねここも・・・・・生ハメ中だしってとこがいいね。あずさちゃんのジーンズやパープルの下着が楽しめます。彼女は段々乱れて最後は淫乱に変身タイプです。その過程が楽しめます。燃えてきた時の顔はいい味出ています。イメージ以上です。大好きな女性です。気風の良さそうなお姉さんという感じのあずささん。失恋をしている男友達の相談に乗ってあげているうちに、いい雰囲気になってきて、割れ目を散々いじられてから、結局、生でサオを刺し込まれてしまいます。ソファで自分から男の上に跨ってサオを迎い入れ、気持ち良さそうに腰を振ったり、対面座位で体を仰け反らしたりするシーンは、とてもいやらしくてそそりました。正常位で刺し込まれ、最後に、突かれながら中に出されて、うっとりとした表情を浮かべるあずささん、今回もナイスで御座いました。あずさちゃんが色白なお尻をつきだして、男の人にアソコをさわられ、感じている声がセクシーでした。また、男のモノを挿入して、色っぽくあえぎ、中出しされるあずさちゃんがよかったです。大人な雰囲気が抜群の長瀬あずさちゃん。大きなお口と目がとても魅力てきです。お尻の形もよくバックで開かれたオマンコはとても綺麗!そんなオマンコに生で挿入し中出ししちゃいます。喘ぎ声も切なそうでとてもセクシー!濡れすぎですよ、あずさちゃん!設定もGOODで興奮しました!!エッチもバックでのプレイ最高にエロかったです!この女の子ほんとにいい感じで全部高得点だと思います。ただ何か抜けたものがないのが割引かな。ホントの素人のエロ人だと思わせるくらい日常を感じさせてくれるsexをしてくれます。飽きない!ブラをずらされ乳首をクリクリされて気持ち良さげな表情を浮かべるあずさちゃん・・・いいね。バックショットで男友達にオマンコをグリグリされ(スタート)→ソファにもたれてクリちゃんを更に刺激!何か白い物が?何だあれ?男友達に中出し! フェロモンが出ていていい女って感じです。相談にのる設定ですが、強引にやられる感じです。ただエロくてアソコもきれい。男友達の相談にのってあげてたのに、結局はやっちゃいます。かなり遊んでそうな子ですが、あそこは綺麗、見とれます。おしりも魅力的でバック姿であそこを開かれてるシーンは眺めよしです。男友達は振られてたまってたらしく、大量中だし。きれいなあそこがぱっくり開かれたまま、出てくる精子がエロイです。

  1. 2008/01/24(木) 10:28:30|
  2. 長瀬あずさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「イイ?!気持ちイイ?!」浜田愛子 Tokyo 輪姦 | ホーム | 朝比奈さなえ 妄想メイドでくわえさせて! Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/194-0a2371cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)