2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜田さくら 超淫乱スーパーアイドル 輪姦 2

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



桜田さくら

桜田さくらちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

誰もが知ってるAV界のスーパーアイドル桜田さくらちゃんです!相変わらず可愛いーぞ!!服を脱がしマンコに指を突っ込むとさくらちゃんのエロい喘ぎ声が漏れちゃいます。つい男のチンポもボッキンボッキンになってしまいます。挿入してやるとエロマンコが肉棒にマン汁と共に吸い付いて来ます。中にザーメンぶちまけてやるぞー!!輪姦 1に続いてワンダフルな仕上がりです。

桜田さくら桜田さくら

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



こんなにフェラが似合うリップって流石は桜田さくらちゃん、黒の下着も似合います。作品全体に文句のつけようが無いような出来です。バック挿入時の揺れる乳房がなんとも美味しそうでクラクラきます。参りました。なんともエロい桜田さくら嬢ですね。このセクシーランジェリーの良さを生かすハメられ方です。特にバックで突かれている所は見なきゃ損損です。さくらちゃんがオッパイとアソコをさわられているときの表情が、セクシーですね。また、オトコのモノを挿入して、感じているさくらちゃんが色っぽく、最高でした。PPV購入して全編みたくなる作品でした。雰囲気が変わりましたね、ミニスカ?トのさくらちゃんも素敵です。パンティを脱がされ恥ずかしい姿に、オマンコを弄くると可愛い喘ぎ声を・・・、ダイジェスト版でしたが、SEXも充分楽しめました。いや?顔、スタイル、アソコすべてにエロサを感じますな。アソコも、思ったよりきれいです。個人的にはバックで攻められてるときがいいですな。ダイジェスト版とは思えない内容の濃さ。中で出せばいいと思われがちな昨今、この作品はそんなこと蛇足であるかのごとく進む。黒パンストに包まれた体がしなっているだけでも生唾なのに、さくらの男優はみな挿入の見せ方がうまい。カメラマンも天晴れ!!肌蹴た浴衣からこぼれ落ちそうなEカップ美乳を揉まれ舌なめずりのさくらちゃん・・・超エロイ!そして、浴衣を着たまま立ちバックでは、またまた、Eカップ美乳が上下に。さくらちゃんは、衣装を着たままのエッチが最高にエッチを引き立てます!いつもそれで楽しませてもらってます。今回のタイツは特にエロく感じました!Eカップ、スーパー裏女優桜田さくらちゃんの登場です。かの女は美人・美巨乳・超淫乱と3拍子そろった裏AV女優です。使い込んでいる割には大陰唇とオマンコは綺麗なほうですね。フェラも超エロチックな仕方で見ごたえ十分です。チンボのパイズリから生はめ本番へと最後のバックでの結合シーンは最高です。裏女優としては超有名なさくらちゃん、美人・美乳・美尻・エロマンコ・喘ぎの表情、すべてがパーフェクトです! エロス女王の称号を与えましょう!

  1. 2008/01/24(木) 13:23:06|
  2. 桜田さくら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロナース!みなもとみいな あなたを生イカセ治療 | ホーム | 「イイ?!気持ちイイ?!」浜田愛子 Tokyo 輪姦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/196-95ca1aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)