2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロナース!みなもとみいな あなたを生イカセ治療

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



みなもとみいな

みなもとみいなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

みなもとみいなちゃんがナース姿で登場です!おもむろにスカートを捲り上げてパンティをみせて挑発します。ずいぶん固くなってますねー。私のマンコでやわらかくしましょうねー。はーい、じゃ私の後ろに回っておっぱいをモミモミしましょうね。そうねー、乳首も上手にコリコリしながらね!あん、きもちよくなってきたわ。じゃ、おしりとおまんこもさわってくれる!そうそう上手ねー。あん、なめてくれるの?アン、気持ちいい!あん、だめ!おまんこもなめて!あん、どう?ぬれてきたでしょ?ビチョビチョになった?いれたい?もうちょっとなめて!あん、きもちいい。すごい!すごい!こんどはお返し!わたしがくわえてあげるわね!あんカチカチでおおきい!あごがいたくなっちゃう!どう?きもちいい?もっといっぱいしゃぶってあげるね!あん、わたしのおまんこなめてくれるの?うん、きもちいい、もっと、あん、我慢できない!あん、そこはおしり!だめ、いれて!あんそう!そこん、おまんこに入れて!

みなもとみいなみなもとみいな

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



この少し影がある感じがリアルにナースっぽいです。で、前作よりは格段に色気がましております。白い肌に黒いアソコの対比が何ともエロエロです。ウエストもしまっててオッパイもいいんだけど、みなもとみいなのお尻が好きです♪という作品コメントに惹かれて、視聴してみました。ただ、みなもとみいなちゃん初心者の私にっとうは、群を抜く最高傑作なのかどうかは良くわかりませんw。でも、個人的にはとても性格の良さそうな親近感のある女優さんに見えましたし、今回の白衣の天使は非常にハマっていたのでは?ホントこんな感じのナースさんって、実際に居そうですし・・・。ダイジェスト版だからかもしれないけど、最後までナースキャップをしたままのファックがエロさに一貫性?があって良かったです。ナース服でのオナニーGOOD。ストッキング、パンティーとセクシーですね。こんな治療してくれるなら僕もお願いします。ナース服の白ストッキングからパンチラするのが色っぽいですね。ナース服をもちあげて、お尻をつきだしてのオナニー、最高ですね。マングリ返しされてアソコがぱっくり開いているのもよかったです。ナース姿で四つん這いで綺麗な美尻を突き出してオナニー開始!自ら肉厚のびらびらを両手で広げ大サービスのみいなちゃん。大きな瞳でチンコを咥える様はアナル攻撃で悶絶するみいなちゃんの表情にも注目すべし!みいなさんの可愛いナ?スコスプレがいいです。純白のナースコスに下着と純潔な感じで清潔感がありますがエッチは別物です。自ら白いパンティを下ろしオナニ?シーン、アソコがドアップで見ていて興奮します。喘ぎ声も激しく表情もエロく満足しました。ナースみいなに大興奮! 患者の男とのプレイでは、電マやオマン・アナルの二穴攻撃により、大量の潮吹き! みいなの少し黒ずんだビラビラと開いたときに見えるピンク色のオマンは、とっても卑猥でチンポ中枢が最高潮だぜ。 さて、フェラシーンを見て何か違和感が・・・。見ると男優のチン毛が無い!そう、男優がパイパン?だったのだ。これは、フェラ姿が良く見えてイイね。そのまま69に流れていき、騎上位での挿入へ。毛が無いぶんファックシーンもよく見える。いろいろと体位を変えていくが、バックでの挿入シーンのアップは必見。 フィニッシュは、みいなお決まりの中出し! あ?あ、スッキリ!!!こんなエッチな看護婦がいれば、ホント入院したくなりますな。スタイルも良く、あそこもいい。完全版が見たくなります。綺麗な女の人は何を着ても綺麗ですね。ナース服が寄りいっそう興奮をそそります!少なめの陰毛でハッキリ見えるおまんこは卑猥でエロイですね!!最後の中田氏も圧巻です!!可愛いナ?スです、白衣に下着も白、純潔な感じでいいですね。パンティを自ら下ろしアナルとオマンコが顕わになると早速オナニ?、ドアップで興奮しました。喘ぎ声も大きく結合部のUPも多いので興奮度が高く、感激しました。

  1. 2008/01/24(木) 16:35:02|
  2. みなもとみいな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<@YOU リクルート 一次面接 騎乗位メガトンオッパイ揺れ揺れ | ホーム | 桜田さくら 超淫乱スーパーアイドル 輪姦 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/197-9465ee40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)