2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@YOU リクルート 一次面接 騎乗位メガトンオッパイ揺れ揺れ

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



@YOU

@YOUちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

リクルートスーツに颯爽と身を包み@YOUちゃんが面接にチャレンジ!一次面接、自己アピールで「御社に尽くしたい」の一言から、職権乱用過ぎ?のダブル人事マンにその場でレイプされてしまいます!さぁどこまで尽くせるか?の身だしなみチェックで縛られる@YOUちゃん、オッパイがボンッと上向き!「やめてやめて」と言いながらも、あれ?、椅子の上でマングリ状態!クリトリスをトントンされだんだんと濡れちゃいます。部長のチンポをのどの奥?までごぼっっ、Gスポ刺激でたまらずお潮プシュ?!さて一次を無事?に終えた@YOUちゃん、次に備えロッカールームで着替え中。面接ではサポートに徹していた後輩が、またしても強制フェラ、いやがるオマンコにペニスを押し込み!と思いきや自ら騎乗位で腰を使いまくるリクルーターの鏡@YOUちゃん。メガトンオッパイが揺れる揺れる!最後は「ダメダメ!」を完全無視の中出しフィニッシュ!さぁ二次面接ですよ・・・

@YOU@YOU

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


PPV購入後のレビュー。うそ、こんな面接ありゃしねぇ! まあ、ともかく@YOUちゃんのリクルートスーツ姿がいいねぇ。ホント、面接に行った女子学生って感じがしたなあ。胸の部分を縛られ、元々デカイ乳がさらに強調されて、実にエロっぽい。イマラチオ、指マンでの潮吹き、中出しとホント、大満足な作品である。面接と称して、やりたい放題。 場面変わってロッカールームではさらに責めの手がエスカレート。相手の反応などおかまえなし、完全に自己中心的。、まんこをコネコネ、最後はそのなかにどっぷりと欲望を吐き出しました。 これこそ、愚連隊の原点だったのですね。@YOUちゃんのリクル?トス?ツ姿 こんなOLいないかな?。縛られて飛び出すおっぱいは綺麗。いやらしいフェラチオは天下一品。抜きまくりの一本です。@Youちゃんは好きなんですよ。巨乳で適度にムッチリいいですね。欲を言えば乳輪がもう少し小さかったらチョーGOODなんですけど。欲張りですね。やっぱり、You 最高ですね、 また巨乳がいいですね、パイズリが、気持ちいいよね、素晴らしい女性です。巨乳でもむちむちむでデブじゃないとこがいいです。巨乳で縛られててすごくよかったです。本番シーンをもっと長く見たかったです。超巨乳の@YOUチャンのパンスト姿も見られます。ムッチムチですねぇ?♪スレンダーもいいけど、この肉付きにも興奮します。騎乗位のシーンが少ないがダイジェストだから仕方ない・・・にしても、いいオッパイ♪@Youちゃんのメガトン級美巨乳を堪能してください。実にすばらしい作品です。女優さんが良いせいですかね。@Youちゃんのリクルートスーツ姿で、一枚一枚剥ぎ取られる箇所は実にすばらしい。生ハメ・中出しもあるし、強制フェラシーンも必見です。要永久保存版ですね。@Youちゃんの巨乳&美乳を堪能できますよだれをたらしながらのフェラは見ものだと思います後半は場所を変えてレイプ是非PPVで完全版を見たいものです。面接物というシチュエーションもGOODですが、なんといっても@YOUちゃんもたわわなおっぱい!!極上品です!!揺れるおっぱいのみで抜けます!!巨乳嫌いの奴の意味がわかりません!!巨乳は男のロマンです!!綺麗な乳輪に限りますが。

  1. 2008/01/25(金) 09:27:47|
  2. @YOU
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<制服・ブルマー・体操着!ロリっ娘・愛葉るび ポルノワールド 2 | ホーム | エロナース!みなもとみいな あなたを生イカセ治療>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/198-7e5b3c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Anna(12pic)

綺麗な異国ヌード画像をアップ!今日のダンサーはこちら!
  1. 2008/01/25(金) 14:54:34 |
  2. ヤケ酒ヌードバー『グラビアーノ』