2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制服・ブルマー・体操着!ロリっ娘・愛葉るび ポルノワールド 2

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



愛葉るび

愛葉るびちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

愛葉るびちゃんが男に体を触られ徐々に快感に落ちて行きます。今度は男に筆で身体をなぞられます。次にベッドの上で男に体をいじられ更に感じるるびちゃん!そしてコーマンにはめはめしちゃいます。続いて体操服姿になって男に体を触られ快感を覚え行為がエスカレートしてくる。制服姿で体を触られ気持ちよくなりオマンコ弄られる。あー、もうメチャクチャにして!

愛葉るび 愛葉るび

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


ダイジェスト版で物足りなくてPPVで全編をみましたが、とても満足しました。エロくて最高のアソコにアダルトグッツで実演してくれるところなんか刺激がいっぱいで興奮してしまいました。オッパイもお尻も全てに感動してしまいました。ブルマ→制服など少女っぽいるびちゃんにピッタリのコスプレで楽しませてもらいました。今作もあどけない少女の顔から、プレイが始まると大人の女の顔に変わっていく姿が最高でした。特にあえぎ声なんかはとてもセクシーでお気に入りです。男の人に全身をハケでさわられ、感じている声がセクシーですね。また、全裸、次にブルマ、そして制服といろいろな設定が楽しめてよかったです。私は制服姿が似合うと思います。ロリ系少女ですね、おっぱいは貧乳で、身体もまだ発展途上ですね、若さを前面に出してもっと初々しさがあれば興奮度もアップすると思います。今後に期待といった所でしょうか。るびちゃん どの作品を見ても可愛いですが、この作品もかわいいです。やや毛が大目のアソコですが、チンポを飲み込んでる感じでえろいです。コスプレが良く似合っているるびちゃん、子供っぽい顔立ちが可愛いです。身体もアソコも成熟前なのかなぁ?でも、アソコは立派に成熟してるみたいでとてもいやらしいです。体操着、ブルマ、セーラー服と女高生と援交してるみたいです・・・初めは、全裸、次にブルマ、そして制服と、いろいろな設定を楽しむことができました。とにかく、童顔でかわいいるびさんを、いじって、いじって、入れて、入れて、回って、回って、まわる?といった感じで、息つく暇がありません。抜き場所には、困らない作品ですね。ハケでいじられ乳首がピンコ立ち!ロリ体型をくまなく見せてくれます。次はブルマの体操着。そそります!そして、セーラー服で本番!似合いすぎます。ちなみに彼女は現在、バンド疑眼児(ぎがんじ)のボーカルとしてライブ活動中!ロリータファン必見の女の子です特にブルマ姿でツインテールでのフェラは、ホントたまりません中学生くらいにしか見えないルックスが最高。愛葉るびちゃん、ローティーン並みのロリロリ少女です! 体つきも発展途上の少女体型でもマンコの蕾は開花中、体操着&ブルマ+セーラー服まるで中学生との淫行を見ているようで楽しみで有り罪悪感も多少有るかも?

  1. 2008/01/25(金) 11:52:41|
  2. 愛葉るび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小松可南 妄想オナニー OLを乳くる 嗚呼巨乳かな | ホーム | @YOU リクルート 一次面接 騎乗位メガトンオッパイ揺れ揺れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/199-ed496f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)