2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーラー服生ハメ、騎乗位!みか 淫ビラ粟立ち

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



みか

みかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

みかちゃんはB89・W60・H88のナイスボディ!美白巨乳の18歳の食べごろなんです。清楚な印象どおり淫ビラ周りには殆ど毛がなく、色素沈着のないマンコを暴いて晒し、オモチャにする!まずはオナニー強要で幼い性感を確認。しかしすぐに濡れるみかマンは極太バイブを呑み込み自ら激動させ初アクメ!体操服姿でイラマチオすれば「えふっ、げぇっ」っとエヅきながら喉粘液を分泌させフェラ→手コキ→口射!仕上げはセーラー(夏)服3P!ボールギャグ+前手緊縛で自由を奪われたみかは乳首を弄られると乳輪まで粟立たせて諦めヨガリ。ピンクの幼ビラを割られ小さいクリを嬲られ、指クスコで膣口を広げられれば幼い尿道口まで丸見え!マングリクンニでアナルまで確認され、ギャグでヨダレの溢れたお口で半べそイラマチオ→生ハメ!正常位→騎乗位→バックで犯され、凶悪串刺しに耐えながらも鼻が膨らむ幼淫・みか。最後は中出し2連発で制服を汚されるみかちゃんです。

みかみか

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



みかちゃんはロリ物にドンピシャの女優です、顔・身体付き・陰毛の少ないマンコ言う事なし。涎を垂らしながらのイマラチオいいですね、手コキじゃなくフェラで口内射精までして欲しかった。セーラー服で嬲り物にされ、Wフェラから生本番での中出し2連発、何度見ても何回も抜けます。ちょっとふっくらしていて大好物のタイプです。18歳かぁ、おいしいなぁ。それにしても、こんな娘も中出ししちゃうんだからいい世の中になったものです。いいなぁ、こんな娘に中出ししてみたい!みかちゃん、かわいいです。アソコの色も綺麗。ぷにゅぷにゅボディーをセーラー服に包んで、とどめに中出し。満点ですね。。前作と違ってキャブをかませて3Pなどの濃い内容になっています。特に3pで嫌がっている様子は結構そそります。最後にあるコスプレもメイクもしてないシーンのシャワーも可愛いので全体的に楽しめる内容になっています。みかちゃんのロリっぽさ全開な作品です。セーラー服,ブルマあり。オッパイも大きいし,アソコの毛もちょっとで,ほんと良いです。最後はしっかりと2度の中出し。個人的には大きいオッパイを堪能する上で,セーラー服を着てない状態のHが良かったけど,作品としては良いものになっていると思いますね。可愛いですね、苛められながら濡れて悶えて逝っちゃう可愛い子です。オナニ強要され既に乳首は立ち乳輪も興奮状態に。。えふっ、げぇっいいながチンポシャブリ、縛られてオメコ弄られいれられ、綺麗なオメコ奥まで丸見えにされ、入れられて生中だし立て続けされて可愛いみかちゃん大満足?我も逝っちゃた?。シャワー画面のオマケのオッパイきれいだと思った。 ブルマやセーラー服が、逆に幼さを強調する女の子って少ないですよね。みかちゃんてマジっぽいからホント可愛いです。女子大生ってイメージじゃなくて、まさにロリータ感覚その物ですよ。幼顔で色白なポッチャリ体型がそそりますね。少女感覚に萌えるファンならば、彼女の愛らしさに悦びを感じる事でしょう。凌辱ペットのような姿に愛しささえ覚えます。胸がキュンとする瞬間があると思えば、可哀想で痛々しい気持ちになる時もある。だけども「みか」ちゃんが苦闘する表情に興奮してしまう・・・・そんな矛盾の中で、やはり「ロリータ純」を堪能してしまいました。兎に角主演のモデルさんが可愛いスギ、色白の美肌に不釣りあいな、たわわな胸、全てのシーンが見所です、中でもこれだけ綺麗なマンコの持ち主はそうは、居ません、これでまだ10代ですからこれからの成長に期待したいですね、個人的に、りかとの共演を見たい!こんなに可愛い顔をして、イラマチオ・生ハメ・バック責めで完全に抜かせていただけます♪最後の2連発中出しはピストンも激しくGoodです♪


  1. 2008/01/26(土) 08:58:59|
  2. みか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンコポーロ東欧見聞録 田中美久 デカマラアナル拡張 | ホーム | 忘れられない亀!七海菜々 未亡人女教師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/202-03be71ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)