2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンコポーロ東欧見聞録 田中美久 デカマラアナル拡張

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



田中美久

田中美久ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

田中美久ちゃんがバスローブ姿で山小屋風のコテージでくつろいでいます。そこへ外人男がやって来て、おもむろにマタを割られれば中はノーパン!早速美久も男の股間をまさぐりGパンを脱がしてタマ舐め開始。ぢゅるぢゅる音を立ててフェラすれば「オ?イェス!」バスローブを脱いで全裸になり、M字開脚クンニでマンコを晒せば、色素沈着の無い大陰唇の中、あまりハミない淫ビラこそ大和撫子の証拠「オ?イェス!」…手マン+クンニから即・生ハメされれば極太チンポが膣口を押し広げ、美久は自らオッパイを揉んでクリズリ!途中ジラされながらもハメ狂い、アナルセックスまで求める外人男。しかし脚をつっぱらせ、果敢にアナルで太棹を咥える我らが美久!ひとしきり肛撃を受けた後、今まで自分の肛門に入っていたチンポをフェラし、正常位生ハメでラストスパート!そして最後は腹出し!外人チンポを征服し、お掃除フェラでニッコリ微笑む大和撫子・美久ちゃんです。

田中美久田中美久

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


美久ちゃんかわいいです。マンコきれいだし、アナルもきれい、外人さんとのセックス気持ちよさそうです。ポルノってかんじのメイクで登場する美久ちゃん。いきなりノーパンで登場します、いきなり絡みに入りますが、途中で前の穴から後ろの穴に挿れ変えます。美久ちゃんはヒクヒクさせながらも対応している姿が可愛いです。初めてみる体位があり、ちょっと驚きでした。あれは大きいからこそ出来る体位なのかな???今度試してみたいと思います。もう少しダイナミックに動いて迫力あった方が良かったと思います。好きな体位がなかったのも残念でした。アナルはないように思えます。ラテン男優のぶっといマラをぶっこまれて絶叫してるのはそそりました。どうせなら中出しで〆てや。美久ちゃんのアナルファックを見られただけでも満足です。まぁ、アナル拡張ってほど大げさな物じゃありませんでしたし、挿入されているかも微妙な所でしたけどOK!です。でも、ロリ声を響かせる彼女が大好きだし、少女っぽくお下げにした髪形も可愛かったなぁ。桜マンコは相変わらず綺麗でいつ見ても感動的。外人との絡みで美久ちゃんが子供っぽく見えたのも可愛かった。この展開だと抜けそうで抜けない感じもするけれど、ロリ声で肌色綺麗な美久ちゃんを堪能出来ただけで満足でした。ヤッパ、田中 美久ちゃんって可愛いッスねぇ!バスローブで三つ編み姿の美久ちゃんが雑誌を読んでると、外人が花を持って登場します。濃厚な、キスから、ペッティング、ブロージョブなんだけど、さすが太い。クンニ、マンズリ、SEX。かなり太いペニスもアナルも入っちゃいました。だけどアナルに入ったチンコは、舐めない方がよかったね。美久ちゃんいつ見てもいいですねー、白人男性のデカチンをおいしそうにフェラしている顔いいです。アナルファックのシーンをもっと見たかった。外人のデカチンをアナルで受け入れるとは・・さすが美久ちゃんです。しかも、アナルに入っていたチンポをフェラ。普通の女優さんなら出来ないでしょ。美久ちゃんの女優魂をみた今作でした。とてつもなく幼く見える表情と小悪魔のように淫靡な笑顔が急に入れ替わったりして、そこが美久ちゃんをとてつもなく魅力的にしています。外人女性の当たり前のような、アナルふぁっくと違い、必死で耐える表情が又いいんではないですか、でもアナルのあとに膣にぶち込むのはなんかかわいそうだと思いましたまる。三つ編みの美久ちゃん!女高生の様で可愛らしいですね。外人さんの巨根を挿入され、恍惚とした表情で喘ぎまくる美久は非常に官能的です。騎乗位でパイパンのオマンコに巨根を入れられ、悶え狂う美久ちゃんも素敵ですねカメラアングルも押さえたいシーンはバッチリ撮っていたので飽きが来ませんでした。

  1. 2008/01/26(土) 10:05:16|
  2. 田中美久
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「オチンチン、入れてもいい?」小日向優 馬乗りハメハメ | ホーム | セーラー服生ハメ、騎乗位!みか 淫ビラ粟立ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/203-5dd0a7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)