2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「オチンチン、入れてもいい?」小日向優 馬乗りハメハメ

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



小日向優

小日向優ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

今回のムービーは優ちゃんの方から男にたっぷりと色んなサービスをしてくれちゃうはずなんだけど、やっぱり最後には自分が気持ちよくなってイカされちゃう優ちゃんなんであります! それでは早速、ベッドの上で大の字で横たわる男優さんに向かって、「足で気持ち良くしてあげるね!」とチンポを足の裏でもってスリスリしますと、左右の足で竿の部分を挟んでシゴいてあげる優ちゃん。さらに「もっと気持ち良くしてあげるね!」と、ローションをチンポに垂らして「これは耐えられないよ!」と再び足でニュルニュルとシゴキ出しますと、シックスナインの格好でもってチンポをしゃぶり、「オチンチン欲しくなったから、入れてもいい?」と言いだすのであります。するとブラジャーに隠してあったコンドームを口に咥えてスルッとチンポに装着しますと、男の上に馬乗りになってチンポをハメ込んで腰をクイクイと振るのであります。

小日向優小日向優

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




美乳の優ちゃんがたっぷりとサービスしてくれるそうです。特に赤いブラジャーを着けたまま騎乗位での挿入時に片足に履いたままのパンティーが良かった。髪型が変わって印象が変わりましたね、おでこを出さない方が可愛いのにもったいないです。ハメシ?ンでの喘ぎ声もエロくて興奮度も高いですが、全裸でないのが不満です。どれもムッチリボディがいやらしく最高なんですが、この作品は赤色のブラジャーと黒いワンピースを着たままプレイしているので特に気に入りました。最初の足コキはイマイチかな。どちらかというと美脚ではないかと思うので・・・。しかし美乳はトップクラスで剛毛とのアンバランスさも魅力を感じます。優ちゃん いろっぽいですな。スタイルはいいし、おっぱいがいいです。赤い下着がエロイです。少し濃い目のアソコがエロイです。足コキシーンは何だかな?。ですが。赤い下着姿もいやらしく水着の跡やアエギ声もなんともスケベでイイ感じ!今回の作品のミドコロは、衣装を着たままでの水着あとがかわいいオシリを突き出してのバック!これに尽きます!足コキはいまいちかな。。黒いワンピースに赤いブラジャー、やっぱり赤と黒の組み合わせはいいですね、そしてそれを脱がずにハメハメしているところがまたいいんです。ローションをつけてのいきなりの足コキ、男優さんは感じているのでしょうか。手コキのほうがまだ私は感じます。足コキの次は、おいしそうに男のモノをしゃぶしゃぶしてるのがなんともエロチックです。バックで突きまくられているときのお尻の日焼けの跡が尻フェチにはたまりません。小日向優ちゃんの足コキ、馬乗りハメ作品です。最初は優ちゃんの足で、ローションを使いチンボをしごいてあげます。その後ジュボジュボ音をたててのフェラシーン、馬乗りハメシーン、バック、正上位で発射です。水着の日焼け跡がいやらしい。むっちりBODYに日焼け跡は、ベストマッチですね。絡みはノーマルだったので、もっと激しくして欲しかった。次回は、3Pや生ハメなどを期待したいです。手コキ、足コキ好きの人には良い作品かも。

  1. 2008/01/26(土) 12:50:50|
  2. 小日向優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<濃厚フェラでしゃぶります!なぎさ瞳 マジ燃え | ホーム | マンコポーロ東欧見聞録 田中美久 デカマラアナル拡張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/204-9cf098ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)