2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉袋から裏スジペロリ!小坂めぐる 爆Gコスプレ

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



小坂めぐる

小坂めぐるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

小坂めぐるちゃんメイドの衣装で登場します。男の股間にお茶をこぼしてしまい、慌ててタオルで拭くのですがパンツまでビッショリ!「乾かします」と、ズボンとパンツを脱いでもらい濡れてないチンポを握りだすと、玉袋から裏スジまでも丁寧にしゃぶりだすのであります。すると奥まで咥えこんでディープスロート!血管の浮き上がったチンポからドクドクとメイド服に精子を発射させてしまうと、尿道の残り汁をきれいに口で吸い取ってもらうのでした。そしてお次はOLさんに扮しているめぐるちゃん!そこへ男が「俺の子供を生んでくれないか!」と、いきなり打ち明けてくると巨乳を揉んでオマンコを弄くりまくるのです。そして指ホジでタップリと潮を吹かせてしまうと、机に手をついて立ちバックで後ろからズッポリ!生ハメすると、本気汁を垂れ流してヨガルめぐるちゃん!俺の子供を生んでくれという男の要望に応えて中出し発射をゆるしてしまうのでした。

小坂めぐる小坂めぐる

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


単なるデカパイ作品かと思ったら、めぐるちゃんの初々しい魅力にバキュ?ン!でした。猫ポーズがメチャメチャ可愛い?!メイド服でいきなり展開されるディープなフェラチオも堪りませんねぇ。マジで気持ち良さそうな献身的オシャブリは必見です。頼りないお喋りもチョ?可愛くて、笑顔と共に大好きになっちゃいましたよ。焦らすようにGカップ巨乳を披露するところもニクイ演出で、男優さんのリードも上手く、彼女のエロ可愛い魅力をタップリ引き出していました。素直な隠語の復唱も聞き逃せない初々しさでしょう。どう見てもめぐるちゃん、ホントに気持ちよくなってましたよねぇ。快感を我慢しているような喘ぎは、AV女優とは思えない普通の感覚で最高でした。これから公開される作品が俄然楽しみなめぐるちゃんです。どこにでもいそうな小坂めぐるちゃん、まず可愛い。そしてメイド、OLと衣装の配色もキレイだし、カメラアングルがいろいろな場面を的確に捉えてくれて最高でした。お毛毛も上品だし、おまんこのはみ出しもなく、中身もキレイ。とても良い作品でした。中出しの後のとろ?りとお尻を伝うところで絶好調でした。小阪めぐるチャンは、モロに私の好みの女優さんです、美形にたわわな胸が萌えます、メイドの格好で来たお客のデカマラを丁寧にフェラします、可愛いお顔で結構大胆です、そして会社のオフィスでOL姿めぐるチャンが男のチンポを又フェラ→生ハメ→中出し、中出しされたザーメンを嬉しそうに舐める、めぐるチャンでした!特にかわいいわけでもなく 演技も下手だけど カメラワークとかがとてもいいです 見上げられてのフェラ お掃除とかいいです。小阪めぐるさんメイドさんもOLさんもどちらも可愛いです。髪型が違うと雰囲気も変わり甲乙付け難いです。生挿入に中出しは迫力が違います。ロリフェイスのめぐるちゃんがメイド姿になって男性に隅々までご奉仕、そして、ОL姿になって男性社員の要求に応えるという2作品。どちらも、めぐるちゃんの表情・しぐさに幼さと色っぽさが同居していて見応えのある作品です。

  1. 2008/01/27(日) 05:39:52|
  2. 小坂めぐる 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「もう我慢できな?い!」宝生奈々 エロリータ 男根プラグに火をつけて | ホーム | 濃厚フェラでしゃぶります!なぎさ瞳 マジ燃え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/206-219a3b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)