2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「もう我慢できな?い!」宝生奈々 エロリータ 男根プラグに火をつけて

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



宝生奈々

宝生奈々ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

宝生奈々ちゃんがホテルのプールが見える部屋の中で、競泳水着の上から男にオッパイとオマンコを刺激されちゃいます!白く透き通った肌に食い込む水着姿がとってもエロイ。水着をまくってすでにピンコ勃ちの乳首をねっとり吸われちゃうと、ギッチリと食い込んだ股間までもたっぷりと舐められちゃうのです。すると、「もう我慢できな?い!」といわんばかりに男の股間に手を伸ばし、チンポをフェラチオしちゃう奈々ちゃんであります。しかし尚も男の奈々ちゃんへのオマンコ責めは続きいて、アナル舐めからオマンコを指ホジまでしちゃいますと、水着の股間部分をずらし騎乗位でもってチンポをオマンコにはめ込んでしまうと、奥までズンズン!正常位にバックと突き上げていき、最後は水着の上にどっさりとザーメンをぶっかけてしまうのでした。

宝生奈々宝生奈々

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


宝生奈々ちゃんって一般的には可愛い妹キャラだけど、彼女の中には優れたお姉さんキャラのポテンシャルがあるのでは?この作品なんか見てると、そんなことを思ってしまいます。ま、作品自体は単純な水着フェチものですけど、フェチ男優役にカラダの隅々まで舐められる表情なんかは、お姉さん的な艶があります。また、顔面騎乗のシーンではなんとも言えない陶酔の表情を浮かべてたり・・・。なんだか5年後、10年後に期待したい女優さんです。ロリ顔美女憂、宝生奈々ちゃんの作品です。水着姿もいいですね。とても可愛い女優さんで、普通にフェラ&SEXしているという感じですが、モデルがいいので良。いや?懐かしいです。相変わらずかわいいですな。今回水着プレイですが、構造上あまり露出が少ないように思います。完全版でないと分かりませんが・・奈々ちゃんのおっぱいが水着で見えなかったのが残念でした。奈々奈ちゃんは正上位で何度もイキながらも頑張っていましたね。けなげでかわいかったですね。でも可愛い。そんな作品かな。モデルが可愛いだけで満足できる人には、お薦めの作品です。それにしても・・惜しい。奈々ちゃん、超超かわいい!!水着を着たままのエッチ、おっぱいとか見えなくて残念だけど、最高にそそりました。PPV版ほしい。。。。可愛いななちゃん私の男根プラグに火をつけてください。レオタードずらして現れる割れ目に吸い込まれれるように私のぽこちんを填めさせてください・。奈々チャン♪ とにかく可愛いです♪ こんな可愛い子がフェラしてくれるだけでイキそうです。おまけにエロい水色の水着を着せたままエッチをするなんてゾクゾクします♪ ただ、セックスシーンそのものは至って単調!もっと激しくエロエロの奈々チャン♪を見せてほしいものです♪

  1. 2008/01/27(日) 06:48:15|
  2. 宝生奈々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高速舌技フェラ!宮下杏奈(広末由依) Japanese スーパーアイドル 1 | ホーム | 玉袋から裏スジペロリ!小坂めぐる 爆Gコスプレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/207-44a0bfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)