2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松島やや 爆乳奴隷に口内射精! ?巨乳の遊び方?

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



麻川麗

麻川麗ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

松島ややチャンはスレンダーボディに爆乳で、オッパイフェチの象徴とも呼べる存在。強烈なアエギを聞かせてくれる爆乳奴隷をこれでもかとハメ倒し、口内射精!掃除フェラでしっかりキレイにしてくれる彼女の立派な奴隷ぶりをぜひみてほしいな。

麻川麗麻川麗

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



ややちゃんが赤の全身網タイツを着て、自分の指をエロくなめて、大股開きでオナニーするところが、私は好きです。また男の人のモノが大きいといいながら、おいしそうにフェラするシーンは圧巻です。そして男の人に激しくピストンされ、お漏らしするところがエロく興奮しました。爆乳奴隷は、ややちゃんの演技力がすごいです。他のAV女優では、このレベルまでには、ならないと思います。Part2の評価は、多少低いですが、1枚のDVDで全体で評価するなら最高です。きれいなおっぱいのややちゃん ほんとうに柔らかそう。黒いマットの上でのSEXはややちゃんの白いいやらしい肌が強調させて興奮します。爆乳と呼ぶに相応しいややさん。パート1で、ややさんへの蜜壷攻めをたっぷり堪能したせいで、初めのオナニーシーンが淡々とやっているように感じました。そのあと、男に爆乳を弄られたり、揉まれたり、自分でサオを挟んだりと、まさにタイトルの「巨乳の遊び」の真骨頂を見ることができました。黒い背景がややさんの爆乳を際立たせています。結合部でのアップで、ゴムが気になりましたが、顔などのアップも効果的に入っていて、絡みでは、パート1よりも充実した出来栄えになっていると思います。ロリ顔松島ややの爆乳奴隷-2です。ややちゃん、あそこだけ穴のあいた全身網タイツでのM字開脚オナニーシーンはエロイですね。後半はフェラ、本番、放尿です。この作品も、パート1に引き続き、お勧めします!アソコが良く見えるとこと、今回は赤い衣装が超興奮しました!!途中のエロダンスがいいですね、ややちゃんもノリノリで、見入ってしまいました。オマンコに指を入れ掻き混ぜるとクチュクチュとイヤらしい音が、ややちゃんの感じ方もよく隠語連発にも興奮しました。パート1ほどの激エロ表現は感じられないものの、松島ややちゃんの異次元なエロさは充分に味わえるパートになっている。だが、悶えるたびに発する隠語を除いてしまうと、冷静に見ても普通の絡み?って感じも否定出来ないのでは。そのあたりがチョット残念か。「チンポ欲しい!」も言い過ぎちゃったかなぁ。逆に冷めてくる事も。パート1での演出効果や演技効果が最高だっただけに、パート2はややちゃんの演技力や持ち味に頼り過ぎちゃったかな。ラストの放尿シーンは彼女らしい閉めになっていましたね。始めの据え置きカメラに向かっての見せつけるオナニーは、淫乱な雰囲気が本気で現れる。絡みも複数の男優じゃなく、1対1の方が本気に感じているようで、最後の口出しおそうじからもっともっとと男根をおねだりするシーンも唯の演技じゃないように見える一作。これパート1の続き?という感じのオナニーからスタート。かなりのアップでバイブなどで自慰します。まさに丸見え状態です。 12分から2Pカラミ開始して彼女は既に男を欲する痴女化してます。乳責めの後19分からアップでの局部イジリ。22分半からのフェラを挟んで本番は27分くらいから。正直パート1よりは結合部アップは少なめでしたね。 ラストに放尿シーンがあって終わりです

  1. 2008/01/28(月) 15:02:03|
  2. 松島やや
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<< 大沢萌ちゃんエロエロピンクのパンティー | ホーム | 高速舌技フェラ!宮下杏奈(広末由依) Japanese スーパーアイドル 1>>

コメント

金曜日に会いましょう

金曜日のお得な情報
  1. 2008/01/28(月) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. 金曜日 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/209-ff9d9f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口内射精のあきれた実態

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!目からウロコの口内射精情報です。口内射...
  1. 2008/04/03(木) 13:21:39 |
  2. 口内射精が大好き!無修正で公開