2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大沢萌ちゃんエロエロピンクのパンティー

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



大沢萌

大沢萌ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

超美形の大沢萌ちゃんのスリーサイズは上から85-58-86で、DとEカップの間くらいなんだて!個人的にはちょうど好みの大きさです!普段から黒のアミタイツを穿いたりしているとってもエッチっぽい女の子でして、足を開いて覗けるピンクのパンティーがとってもエロエロなんでございます。そして初体験の人数からこれまでの経験人数を話し出すと、服を脱いでピンクのブラジャーに包まれたボリューム豊かなオッパイをユサユサ揺すって柔らかさをアピールするのでした。そんでもって性感帯の耳元から首スジを触られてゾクゾクすれば、ブラジャーを外してちょっと乳首を触っただけでとっても敏感な反応を見せて感じる萌ちゃんに、ドサクサ紛れにカメラマンまで乳首をいじくりだし、恥ずかしがる彼女の足を無理矢理開いてオマンコを覗いちゃうと、クリトリスをいじくられて感じまくりなのであります。するとお次はレースクィーンの格好で、エロカメラマンにいたずらされちゃう萌ちゃんなのでした。(大沢萌 経験人数数知れず レースクィーンの萌)

大沢萌大沢萌

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


大沢萌ちゃんのレースクイーンは良いですな。その下からは柔らかそうなおっぱい。最高です。挿入も生でGOODです。萌ちゃんが指マンされ、敏感なんです、って言う声がセクシーですね。また騎乗位で自分で腰を上下させ、感じている萌チャンがよかったです。結構かわいくてよかった!!エロさも満点!!ルックス、ボディ、表情、う?ん、男好きするタイプですねぇ。軽くほほえんだ時の片えくぼ。個人的見解ですが、こういう子はエッチですねぇ。全開でビクンビクンと敏感な淫乱女です。はめられて陶酔しきってます。顔・体・衣装ともに最高です。これでぬけなければ、もはや男ではありません。レースクィーン姿の萌ちゃん。う?んたまらん。カメラマンにいじられて気持ちよさそう。揺れ動くきれいなマシュマロおっぱいは本当に食べたい。均等がとれたスタイルでキレイな顔立ちとまさに萌えだったのですが、体位の途中途中で不自然なアップが多くて肝心な部分が見れなかったり、肝心な部分が角度の悪い状態で映ってしまい、反射したり薄暗かったり・・光の入り方も工夫していただけると良かったのに。吉川萌ちゃんの作品を見てかなり良かったので、速攻で大沢萌ちゃんの作品に飛んできちゃいました。今さらながら彼女の魅力にハマってる中年オヤジかも?我ながら、自分が自分でキモイですw。ま、本作はレースクィーン役で登場する萌ちゃんですけど、やっぱりたわわに実った美乳とスレンダーな美脚がたまりませんね。しかも、生中出しですか?いやぁ〜、男優さんがうらやましい限り。絡みの途中、何度もヌプって音がしてなんとも絶妙なエロスでした。レースクイーンの設定OK!で、ムチムチのマショマロオッパイが何とも言えずよろしい。残念なのはフェラシーンが少なかったのと、アソコの毛がジャングルだった点・・・でも大沢萌は可愛い。こんなに可愛い子がレースクイーンなら襲ってしますでしょう♪可愛い顔でフェラを延々としてくれています♪生ハメもバッチリ♪特に騎乗位は奥深くまで自分で腰を上下させるなど最高です♪バック責めも良かったです♪見ようと思ったきっかけは、職場の女の子に似ていたからという理由でしたが、借りてみたら、話し方や声まで激似なので、びっくり。ベッドの中の喘ぎ声はこんな感じなんだなと、かなり想像を楽しませて頂きました。もえちゃんは表情がなんともかわいいなと思いました。『ゴムしないんですか?』のセリフのトーンと表情には惚れました。中出しのシーンでは、尿道までもが開いていて、中出しの興奮度は100点です。

  1. 2008/01/28(月) 16:38:32|
  2. 大沢萌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金沢文子 激エロ!コスプレFUCK! | ホーム | 松島やや 爆乳奴隷に口内射精! ?巨乳の遊び方?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/210-03ab7f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)