2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 激エロ!コスプレFUCK!

安全に利用できる有料アダルトサイトを徹底検証!

 実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



金沢文子

金沢文子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

すっかり大人の女に成長しました!最近はSEXを心から楽しむ術を身につけたカナブン。美脚セクシーな真紅のチャイナドレスに身を包み、最高キュートなコスプレFUCKが登場!ややキモ系の太った男優相手でもディープキスから目がウットリ。お互いの性器を愛しそうに舐めあい、心身ともに肉欲ボルテージ大沸騰のまま挿入開始!後ろからお尻を何度も突かれ、M字で舌から突き上げられ、最も愛を感じるという正常位で激しくフィニッシュ!火照った体を震わせて、イッた後の切なそうな表情がまたエロいです。ほんとにイイ女になりましたと実感。お見逃しなく!(虎虎虎 金沢文子 ドラゴンPUSSY!)

金沢文子金沢文子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



今回のカナブンさんはチャイナドレスに挑戦ですね。ヘアースタイルがかわいいです。お尻を突き出してのオマンコいじりは良かったです。私は男の人に色っぽいお尻を突き出してなめられたり、アソコをぱっくり開かれおくまでみえそうなしーんがよかったです。カナブンは何時見ても綺麗で色気たっぷりの女優さんですね見ごたえあります。崩れていないボディーも素晴らしく,まさに実用的な女です。激エロ、カナブンさんのフェラ&FUCK作品です。カナブンさん、チャイナドレスがとっても似合っていますね。前半では、黒光りするビラビラに包まれた淫乱オマンコ全開です。後半ではハメ撮りでの騎乗位での結合部アップがよかったです。よく表のAVでお世話になりました。カナブンの剛毛にそそります。あそこも黒くて使い込んでる感じですが、エロサがあっていいです。金沢文子ちゃん昔からAVビデオでよく見ている女優さんですがカナブンというあだ名がついているのは知りませんでした。作品の感想ですがかわいいしチャイナドレスがよく似合ってるし最高です。カナブンがチャイナ服で登場ですが 直ぐに全裸近くなるのであまり関係なかったような・・・。 2分半から局部アップは 中まで丸見え状態。舐め・指マンの局部イジリの後5分半から約2分間のフェラ。 7分半から本番ですが 結合部のアップ自体は少なめで 後半の前向き騎乗位でのアップがなかなか良かったですね。カナブンの卑猥エロオマンコまたまた登場、今回はチャイナドレス衣装がエロさをUPさせていますね、特にバックのワンワンスタイルのまんこ舐め・指ホジ・膣穴開帳は最高にエロです! やっぱりカンブンはエロス女王ですね!カナブンはアダルトビデオの時からの大ファンです。美人でスタイル抜群でオッパイはほどほどですがエッチの天才です。シャイナドレスが良く似合っているカナブン、男優にお尻を舐め舐めされて気持ち良さそう・・・フェラも何となくエロっぽくて素敵!何しても刺激的なカナブンはエロイ女王です。チャイナドレスの文子ちゃん。眩しいくらい魅力的です。四つん這いにされマンコを指で拡げられるとマンコがポッカリ口を開け中見え状態に・・・。このシ?ンだけで興奮しました。SEXでは、結合部のUPも多く、騎乗位で腰をくねらせて感じる姿もよかったです。

  1. 2008/01/29(火) 05:37:01|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柔らか巨乳をプルプル!沢木愛 過激ハメ撮り | ホーム | 大沢萌ちゃんエロエロピンクのパンティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/211-2e7c2251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)