2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明乃夕奈 豹柄網タイツ!バイブ攻めSEX

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



明乃夕奈

明乃夕奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

明乃夕奈ちゃんは、相変わらずの色白で、巨乳オッパイを駆使してエロ全開で最後まで頑張ります。胸を触られて、ローターでクリを攻められるといっちゃいます。チャイナドレスの下に全身ヒョウ柄タイツ姿のコスプレは最高にエッチでよかったな!とくに豹がらタイツをはいてお尻突き出してるとこを引き裂いちゃって後ろから色々弄ったりはめたりはやってみたかったね!とにかくバイブ攻めとSEXは、見ごたえ満点です。(KOKESHI 明乃夕奈 攻マン機動隊 2 Part1)

明乃夕奈明乃夕奈

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


スレンダー、明乃夕奈のコケシ作品です。明乃夕奈ちゃんお人形さんみたいに可愛い女優さんです。スレンダーな割りに美巨乳・美尻&美マンですね。豹柄のストッキング(タイツ)はいまいちですが、全体的にはいい作品です。要、永久保存かな? 夕奈ちゃんは、色白で、巨乳オッパイ。胸を触られて、ローターでクリを攻められるといっちゃいます。ほんとにすごいおっぱいです。エッチだし。 AVになるべきしてなったという感じの女の子ですよね。この巨乳は、フェチにはたまらない全身ヒョウ柄タイツ姿でのバイブ攻めとSEXは、見ごたえ満点です。きれいで柔らかそうなおっぱいのロリ顔 夕奈ちゃん ヒョウ柄のコスチュ?ム?バックで突かれてあえぐいやらしい顔と揺れまくる巨乳で何回でもぬけます。私は大きなおっぱいをもまれながら、大股開きでアソコをさわられたり、バイブ攻撃されるシーンがとてもエロく、いちばんよかったです。ロリロリフェイスに巨乳の夕奈ちゃん、たまりませんねこのおっぱい。セックスも激しくやってます。ロリフェイスでよがる表情がたまらないですね!すべての体のアンバランス具合がグッドですね。顔からは創造出来ない美巨乳、美尻、美マン。そして体のラインはスレンダー。これからはヤラレタ後に攻めてやっつける攻撃力を身に着けていただければ人気急上昇でしょう。素朴であどけない顔立ちの夕奈さん。こぼれ落ちる様な大きな乳を揉まれながら、大股開きであそこを指やバイブでいじくり回されるシーンは、とても見ごたえがありました。攻マン機動隊ロボットとは面白い設定ですね、ヒョウ柄タイツで訓練をしていると男が現れやりたい放題。オマンコはエロイし、喘ぎ声も色っぽくてGOODでした。でも、ヒョウ柄は少し引きました、SEXも全裸でなかったので興奮度はイマイチでした。ただ、攻マン機動隊初号機として、「悪党をイかす」というよりは、「悪党にイかされる」といった感じがします。絡みでは、正常位で奥まで突かれながら喘ぐところは、良かったのですが、他の体位では部分映しが多くて物足りなさがありました。冒頭の部分はいらないのではないかと思うくらい、チャイナ服に豹柄でのプレイが印象的です。首輪をはめられて、ワンワン言ってる姿が、とっても良く似合っていてかわいいです。アナル舐めをしてるのはいいのですが、フェラの時間が短いかな。中出しではないですが生だし、口を開けて発射を待ってたり、お掃除する姿にも、感じちゃいます。

  1. 2008/01/29(火) 14:00:32|
  2. 明乃夕奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オマンコにバイブをズッポリ!小坂めぐる | ホーム | 柔らか巨乳をプルプル!沢木愛 過激ハメ撮り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/213-9b9e5727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)