2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オマンコにバイブをズッポリ!小坂めぐる

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!


小坂めぐる
小坂めぐるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

小坂めぐるちゃんはご覧のとおりオッパイが大きなロリ系美少女ですが、まずは白衣を着て登場です!股間に聴診器を当ててから、テーブルの上に置いてあるクスコを使い、鏡を持って自分のオマンコの中を覗いてしまうと、そのオマンコにバイブをズッポリと挿し込んで気持ちよくなっちゃうのです。するとお次は、これぞお似合いのセーラー服でお兄ちゃんとその友達にいたずらされてしまう小坂 めぐるちゃん!目の前でベッドに押し倒されてしまうのですが、助けるどころか友達と一緒になって乱暴をするお兄ちゃん。すると「わかった、してあげるから止めて!」と観念したようで二人のチンポをしゃぶりだす女の子!そして友達と二人で仲良く妹のオマンコをグチョグチョに濡らしてしまうお兄ちゃん。生ハメまでしてオッパイを揺らしてよがらせると、妹の顔にザーメンをぶっかけてしまうのです。さらにイッた後のチンポまで、妹にきれいに舐めて掃除してもらうお兄ちゃんであります。(J-Cupid 小坂めぐる おにぃちゃん 私の下着入れのぞいちゃヤダよぉ?)

小坂めぐる小坂めぐる

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


セーラー服、ポニーテール、かわいすぎです。絡みは単調ですがかわいいので満足。前作みたいに中出しして欲しい。めぐるチャンは綺麗なお顔で胸も大きくて立派です、冒頭のスケスケ下着のイメージシーンを延々流しても自分的にはOKでした、絡みでも彼女が一生懸命演じてるので好感が持てます、これから伸びていく女優さんの一人だと思います、序盤クスコ挿入オナニーは人用無いと思いました!真っ白なベビードールに透ける巨乳が美しいじゃないですか!ウォーターパーマのようにカールさせた髪も素敵です。めぐるちゃん、なんて可愛いんでしょうねぇ!白衣を着てお姉さんを装っていますが、仕草はやっぱりロリモードでしょう。この作品も、最初は女医さんに扮してのオナニー、次に、女子高生に扮しての近親相姦という二つのストーリーがあり、それぞれで、めぐるちゃんの表情やしぐさ違っていてファンには堪らない作品です。しかしいつもとは違う美人メイクにドキドキバキュ?ン!でした。自分でオマンコにクスコを挿し込んじゃって、めぐるちゃんの子宮の扉を拝めるとは思いませんでしたよ。セーラー服姿もメチャメチャ可愛くて至福の眺めでした。ポッチャリ顔にポニーテールが凄く似合ってましたね。絡みは控えめで平凡ですが、ディープフェラや切ない喘ぎ顔は大好きです。口内射精された後のお掃除も丁寧で、さり気ないゴックン状態に感激です。もう、めぐるちゃん抜きのAVライフは考えられないくらい好きです。セリフも下手っぴ?だし、演技もまだまだって感じだけと、これからもず?っと鑑賞していたい女優さんです。こんなにロリ可愛い子に逢えてメチャメチャ幸せでした。今後の登場をチョ??期待してます!ホント可愛い子やぁ?!今度のめぐるちゃんは医師役ですがどうもアンマッチです。しかしそんなことよりストッキングの下はノーパンではないですか。おまけに自分でストッキングに穴をあけ、クスコ挿入。おマンコの中がまる見えです。そのあとのセーラー服がまたよろしい。めぐるちゃんの魅力がよく出ているいい作品です。女医さん&セーラー服姿のコスプレあり。残念ながら,中出しはなし。加えて,衣装を着たままでのHなため,色白な肌をすべて見ることができません。でも,大きなオッパイはしっかりと見ることもできますし,それにかわいいので,見て損はしない作品だと思いますね。小阪めぐるさん髪型で印象が変わります。冒頭のベビードール姿や白衣姿でのオマンコ全開、そしてセーラー服での絡みと見どころ満載でした。欠点は男汁が涸れている点です。


  1. 2008/01/30(水) 06:15:49|
  2. 小坂めぐる 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Hカップ巨乳の中!性感帯がタップリ!さとう和香 | ホーム | 明乃夕奈 豹柄網タイツ!バイブ攻めSEX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/214-1cccde2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)