2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hカップ巨乳の中!性感帯がタップリ!さとう和香

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



さとう和香

さとう和香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

さとう和香ちゃんのHカップの巨乳の中には性感帯がタップリと散りばめられているのです!特にオッパイを鷲掴みにされると感じると言う彼女。その言葉通り、インタビュー中にオッパイを鷲掴みされ、モミモミされるとすぐに感じ始めちゃうんです。インタビューが終わったところでエロい衣装を渡され、カメラの前で生着替えです。いよいよ本番と言う所で、エクササイズボールを使って準備運動を始める。ボールに背を預けたりするが、どんな格好をしてもエロエロだね。続いて、エアクッションの真ん中にバイブが付いたニューアイテムが登場。和香ちゃん、それに跨りバイブを根元までズブズブ。さらにリモコンを自分で操作して快感を貪る。そんな和香ちゃんに、ローションがタラーリ…ヌラヌラと光るオッパイがナデナデ、モミモミされる。さらに、和香ちゃんの爆乳で究極のパイズリだ。M字開脚でチンコがハメられ、ピストンが始まった結合部のアップは最高にイヤラシイですよーっ!(J-Cupid さとう和香 激震!ニュータイプバイブ登場!)

さとう和香さとう和香

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



さとう和香ちゃん、おめめがパッチリで可愛いですね。オッパイも豊かで、揉み応えがありそうで、見応えバッチリです。前半の色々なバイブでオナニーするしーんもエロイし、中出しでは無いものの、生挿入は感激しました。巨乳の可愛いこのエッチがばっちり見られて、楽しみました。白いブラウスからあふれんばかりの巨乳がセクシーですね。ブラからあふれそうなオッパイを、男にもまれているところが色っぽいですね。大きなオッパイを使ってのパイズリといい、見どころ満載の作品でした。個人的に胸があまり大きいのは得意ではないのですが、この女優さんは乳首が小さく、揉まれる時の反応が良かったので、意外と興奮して抜けました。ちょっと,不思議な衣装ですね。どの作品を見ても,思いますが,和香ちゃん,オッパイがすっごく大きいですね。ちょっと,ポッチャリな感じもまた良く。ただ,せっかく色白な肌ですから,個人的には何も着てない状態を見たいな?と思いましたね。おっぱい大きくていいのですが、ちょと太りぎみです。お腹がきになります。5キロやせたらキットいい感じになると思けだな。好きな人には、たまらん作品でしょうね。あの爆乳には、男だったら挟まれてみたいものです。ローションプレイ、気持ちよさそうです。柔らかそうな和香パイと、色づいた乳首がエロいです。谷間にチンポが隠れるパイズリは良い眺めで、是非とも体験してみたいシーンでした。全編が迫力の爆乳に溢れ、デカパイフェチには堪らない和香パイでしょうね。ファックすら揺れる爆乳のオカズにしか過ぎない和香ちゃんが圧巻です。バックスタイルで垂れ下がるオッパイも見応え充分な迫力でした。若干、腹ポチャなウェスト周りが気になりますが、モッチリした肢体と爆乳は圧倒的で、揺れ動く爆乳が見事な和香ちゃんでした。一度でいいから生の和香パイを味わってみたいものですねぇ。衣装がピッタリだけに余計にたわわなオッパイがはちきれそう!その大きなオッパイでパイズリは気持ちがいいだろうな。そしてオッパイへの発射。凄いオッパイでした。ウォーターメロンのような爆乳ですよ♪思わず鷲掴みにしてみたい衝動に駆られますね♪フェラ・生ハメ共に素晴らしいですが個人的には前作の方が抜けますね♪巨乳の和香ちゃんがバイブの付いたエアクッションを使ってオナニー、どんな感じなのか興味津津ですが、和香ちゃんの表情を見れば一目瞭然です。

  1. 2008/01/30(水) 12:59:13|
  2. さとう和香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「出ちゃう・・」とマン汁グッショリ!早坂ひとみ | ホーム | オマンコにバイブをズッポリ!小坂めぐる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/215-0603abaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)