2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「出ちゃう・・」とマン汁グッショリ!早坂ひとみ

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



早坂ひとみ

早坂ひとみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

早坂ひとみちゃんです!可愛いさナンバーワンギャルの登場にハメ師も?ハメ撮りでエロエロに燃えるぞ!とすごいいきごみ!「ハメ撮りがいい」とカワイク言うひとみ?綺麗な胸、抜群のスタイルは言うまでもありません。パンティの上から触られ濡れ濡れの染み?無邪気な雰囲気がたまりません!脱いで足を開くと陰毛に隠れたマンコがH?舐められ「ああっ」と喘ぐ顔がエロカワ!指入れでビクビク震え、グチョグチョ「ああダメ」と硬直する身体?「出ちゃう」とマン汁グッショリでイッてしまう。バックになるとアナルまで丸見え、マンコに指が吸い付くように入っていき、お尻ピクピクまたイッてしまい震えが止まらないひとみ?今度はカメラ目線でチンポパクッ?ウルウル瞳でしゃぶり萌え?!「オチンチンが入ります」と楽しそう。マンコに突き刺さるチンポ「ああ凄い」仰け反り、ピンクに色づ肌、ウルウル瞳で激しくビクッ?顔射され「最高」とピースで笑顔!ハメ撮り最高!!(早坂ひとみ ハメ撮り好きロリッ娘)

早坂ひとみ早坂ひとみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


ロリ顔美少女、早坂ひとみちゃんの作品です。ひとみはうやっぱりかわいい。おっぱいもアソコもかわいいしきれいです。PPV版ゲットで行きたいね。絶対お勧め!!可愛い妹を妹の部屋でいたずらしている感じでとてもいいです。可愛いおパンティの上からおマンコさわって濡れてきちゃうし、おマンコ広げて恥ずかしがる姿なんて最高です。すっごくいいです。早坂ひとみちゃんの初めてのノーモザは、ハメ撮り。1対1のハメ撮りのほうが「周りにスタッフがいなく気持ち良いことに集中できるから大好き!!」などとかわいい笑顔を振りかざしていたが、本当に集中でき感じまくっております。ワンワンスタイルで後ろからカメラどアップの中、マムコを触られるところでは、なまめかしい声が響き、男の指が触るたびにムニュと小陰唇にめり込み実に柔らかそう。とても可愛い、妹系キャラの美少女です。裏作品で、ひとみちゃんのオマンコが見れるなんて最高です。早坂ひとみの裏VDはなかなか無いので、とても新鮮です。思わずひとみちゃんのアソコが丸見え?っと喜んでしまいます。ひとみちゃんがかわいいですね。また、エッチするシーンが、ふつうのおんなのこみたいで最高です。可愛いですねぇ?奉仕してあげる姿も、大物ぶってなく、本当、普通の女の子ぽくて可愛らしいです。それがだけに、局部アップが少ないのが残念。でも、ひとみちゃんファンなら必見の価値ありただ、アソコのアップが少ないのが少し残念ですね。早坂ひとみちゃんの無修正が見れるなんて最高です。文句無しでひとみちゃんは可愛い!!そして、ひとみちゃんの無修正だからこそ、もっとおまんこアップが欲しかった!!表で可愛く大人気のひとみちゃんの無修正!感激だ?と思って見ると、確かにメチャクチャ可愛いしロリ体型にもそそられます! しかし何か物足りない、マンコアップが少ないだけじゃない、ハメ撮りの為プライベート的な作品でカラミもいたってノーマルでエロさがない! さすがは早坂ひとみだ、ハメ撮りのカメラ目線だけでビンビンになっちゃたよwこの作品はPPVで是非買うつもりでいます。早坂ひとみは最高やね!今後のUP作品に期待します! 99bbで見られる早坂ひとみに唯一の作品であるが、残念ながらハメ撮り作品である。ハメ撮りは素人作品ではいいと思うが、彼女ほどの女優であれば、衣装、撮影構成、カメラアングルなど、視聴者の期待も大きくなるはずである。マンコが映ったらすぐにハメと進み、体位もオンリーである。また、全裸なのが残念である。早坂ひとみ作品でなかれば3以下の評価になってもおかしくない。ひとみちゃんだから4点あげます!本当に可愛いですね。でも、カメラアングルが悪すぎますね、笑顔が素敵なひとみちゃん、AV嬢にしとくのがもったいないです。本当に可愛いです!エッチする態度も普通の女の子みたいで最高です。アソコのアップが少ないのは残念ですけど可愛いから許してあげる・・・ダイジェスト版なのかオマンコのアップもなく抜けませんでした。おっぱいはないですが、笑顔がキュートな早坂ひとみちゃん。こんな子のあそこが見れるなんて、幸せだ…。抜ける一作ですね。早坂ひとみというプレミアがつくだけのような感じがします。彼女でなかったら、只のハメドリの内容でもったいない気がします。かわいい系微乳のひとみちゃん。正直オッパイは(かなり)物足りませんが 顔はメチャメチャかわいいです。 しかし本作は局部・結合部のアップは皆無です。アソコがようやく見れるのが開始10分半くらいで すぐに挿入して本番。 カメラは彼女の全身を捕らえたままで体位は正常位のみ。 他にレビューしている皆さんには申し訳ありませんが 私としては星3つでした。

  1. 2008/01/30(水) 14:38:35|
  2. 早坂ひとみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スレンダーYOU!八重歯がかわいいソーププレイ | ホーム | Hカップ巨乳の中!性感帯がタップリ!さとう和香>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/216-393cf14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)