2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スレンダーYOU!八重歯がかわいいソーププレイ

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



YOU

YOUちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

Club99で女の子をご指名したお客様がデパートの前で待ち合わせをすると、そこにはギャルっぽくてとってもノリの良いyouちゃんが待っていました。そして仲良く二人で歩きだして公園の芝生の上に座って話をすると、早くも男が彼女の体を触りだしてパンティーの上からオマンコを弄りだすのであります。そしてパンティーをずらして、強引にオマンコの中に指をねじ込むと、「硬くなってきたんじゃないの?続きは後でね!」と、彼女にたしなめられてしまい場所を移動するのでした。そしてお店に到着して「あらためて宜しくお願いします!」と丁寧に三つ指ついてご挨拶して、服を脱がしてもらってからお風呂場で全身を洗っていただき、とっても幸せものの男なのであります。でもってピンコ勃ちになったチンポをしゃぶってもらい、湯船の中で潜望鏡!とタップリとフェラしてもらっちゃいますと、ローションプレイの後で生のガチンコファック!を見せるのでした。(Club 99 YOU 同伴編)

 YOU  YOU

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


スレンダーでかわいいYOUちゃんですね。本当に擬似恋愛しているような錯覚に陥りそうです。マットなどのプレイのときに愛されているんじゃないの??というくらい丁寧で気持ちよさそうです。ソーププレイでは、魅力的な女性に返信して、ていねいなプレイがいいですね。YOUちゃん、結構かわいいです!カラダもキレイでプレイもなかなかエロいです。見る価値ありですね。幼い感じがするYOUちゃんですが、身体は立派な大人、抱きしめたくなります。スタイル抜群のYOUちゃん、店外デートもいいけれどお店での挨拶!とても良かった!お風呂に入ってマットで洗ってもらえるなんて男優さん、うらやましい・・・交換して!綺麗に舐めてくれるなんて幸せです。ソ?プでは雰囲気が変わり魅力的な女性に変身ですね、丁寧なプレイにも満足、興奮度大の作品です。生ハメ、中だしと見どころ満載の作品でした。スレンダーでスラリと伸びた足が魅力のYOUちゃん。YOUちゃん最高です。可愛いし、スタイルもいい。ソープもので、気持ちよさそうです。デートの新宿御苑?でマンコとチンコをいじりあうのも妙にそそりますなあ。これからやれる事が確約されてるんですから。。。さてYOUちゃん、スレンダーな体ながら本気汁いっぱい溢れて楽しませてくれます。もちろん生で!公園の芝生の上に座っての指マンのアングルは下着の隙間から見え隠れするオマンコが何故かそそりましたね?オッパイは少々小振りですが、可愛いYOUちゃんなら目を瞑ろう。湯船での丁寧なフェラ、そしてマットときめ細やかなサービスのYOUちゃんです。生ハメ 中出しも良いです。笑うと八重歯がキュートでんな。このシリーズのいいところは、自分がソープに行ってるような気分になれること。高いお金、払わなくてもソープ体験ができちゃう、夢のようなシリーズですな。

  1. 2008/01/30(水) 16:00:14|
  2. YOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<95センチのパイズリ!榊彩弥 口内射精! | ホーム | 「出ちゃう・・」とマン汁グッショリ!早坂ひとみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/217-2fbf0817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)