2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

95センチのパイズリ!榊彩弥 口内射精!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



榊彩弥

榊彩弥ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

まずインタビューで榊彩弥ちゃんとおしゃべりをして、色んなことを聞き出してからエッチなことをしちゃおう!って企画なんでございます。それではまずはお名前を伺ってから年齢を聞いて見ますと、おやおや彩弥ちゃんの目が泳いでおりますぞ!本当に23歳なのかな??なんてことは気にせずに、スリーサイズを聞いてみると「わからへん?、憶えてない!」とのことであります。じゃあちょっと立ち上がってみて!と、立ってもらうとこれが服の上から見てもかなりの巨乳の持ち主みたいなんであります。そして彼女に着ている服を脱いでもらうと、プル?ン!ときれいな白いオッパイが顔をだしまして、私の目視での推定は95cmのFかGカップと見たのですが、ごらんになった皆さんはどれぐらいと思いますでしょうか?でもってご自慢のオッパイを使ってパイズリしてから口内発射でもって抜いちゃいますと、あごに滴る白い液体がとってもイヤラシイのでありました。(HG 榊彩弥 プルルーン彩弥)

榊彩弥榊彩弥

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


榊彩弥ちゃんの大きいオッパイ最高ですね。彼女はとても白いもち肌で、美巨乳・美まんですね。M字開脚すると小さめなオマンコがみれますが花びらの中はサーモンピンクです。フェラシーンではお口に入りきれないほどの大きなチンボをほおばり、大きなオッパイの間に挟んでのパイズリシーンは必見です。FUCKシーンでは騎乗位からバックでの生はめから最後の放出へ。榊彩弥ちゃんの大きいオッパイが目立つ作品です。けっして美人とはいえませんが、エロさがとてもいいですね。特に私は、立ちバックで挿入しているシーンが、色っぽく興奮しました。顔はいまいちだけどきれいで形の超いいおっぱいの彩弥ちゃん 肌も張りがありすべすべ。立ちバックの揺れるおっぱいは言葉もなくぬきまくるしかありません。ルックスはちょっと・・・ですが、みなさんしっかりと立ちバックと揺れるオッパイを見てください。なかなかでしたでしょ。榊彩弥ちゃん 柔らかそうなオッパイしてますな。触りたいです。ダイジェスト版ですが、立ちバックがいいです。完全版が見たいです。けして、かわいい!っ手ほどでは無いけど、エロさはいいですね!パイズリは気持ちいいだろうな?PPVで見てみてもいいかも。美人じゃないけど結構愛らしい顔をしている 榊彩弥ちゃん、立った姿勢でバックから突かれるたびに揺れるバストに大興奮間違いなし!!現代風の彩弥ちゃん!オッパイが綺麗ですね。オッパイ大好き人間としては食べたいくらいです。彩弥ちゃんパイズリ、気持ち良さそうです!エッチシーンも刺激が強くとても興奮しました。バックでの突き出したお尻もエロかった。彩弥ちゃん、体は なかなか好みです。 ダイジェストなので1分から乳自慰、3分から局部アップでのローターあて、4分からフェラ・パイズリ、6分から局部アップでの舐めと盛り沢山。 本番は8分からで 結合部アップは後半に多い感じかな。 個人的には もっと乳責めが見たかったなぁ。彩弥ちゃんの美巨乳最高に良いですね? オッパイ好きの小生は揉み舐め挟みたい衝動を抑えきれない、男優さんのパイズリが羨ましい! カラミも中々エロく特にバックの美尻ピストンが良いですね? PPVが見たい作品です!

  1. 2008/01/30(水) 17:04:21|
  2. 榊彩弥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真中雛 ハイヒールの足コキ | ホーム | スレンダーYOU!八重歯がかわいいソーププレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/218-4f5ab013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)