2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真中雛 ハイヒールの足コキ

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



真中雛

真中雛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

真中雛ちゃんです!オープニングは雛ちゃんのイメージビデオです。素肌に男物のワイシャツを着た雛ちゃんのしどけない姿が堪能できます。彼氏の部屋に泊まった翌朝、彼はもう仕事に出かけた後でしょう。残された雛ちゃんは、昨夜の激しい情事の名残に酔っている。そんな男達が大好きなシチュエーションです。続いては雛ちゃんのオナニーシーンです。繊細な雛ちゃんの指先の動きに注目してください。オッパイは決して大きくはありませんが、オワン型の膨らみの先に硬く尖った乳首が起立し、とても愛らしいです。ローターを使ってマンコを責めます。マン毛は剃ったばかりなのでしょう丸見えです。最後は、S女になった雛ちゃんがハイヒールで男優さんを責め、そして奉仕させます。「気持ちよくして」という言葉にそそられます。絡みは結構激しいです。(真中雛 ハイヒール真中)

真中雛真中雛

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


前作は、風呂場でご奉仕と言う感じでしたが、こちらでは赤いハイヒールでチンコを踏んづけたり、玉を弄んでいると言う感じで、苛めているような感じです。しかし、フェラ&玉舐めが本当にいやらしい。これでははめる前にいっちゃいます。雛ちゃんが、男のシャツ着てた時はエロくて最高!でも、エッチの時も裸じゃなくて着衣してたほうが刺激があって良かったと思うけど・・・雛ちゃんのピンクの下着もエrくて良かった!全裸よりは、何か着けていた方が刺激があって興奮します。スレンダーな真中雛さんが、ハイヒールでチンボを扱い、ナマハメ・中出しされてしまうという展開です。貧乳ですが、薄毛のオマンコが彼女の魅力です。ハイヒ?ルでチンポを弄くる真中雛さん、さらに足マンで・・・、そんなにイヤらしさは感じませんでしたが、後半のロ?ションプレイは良かったですね、雛さんのパイパンのオマンコに太いチンポが入っていくシ?ンは、ムチャ興奮しました。美形でスレンダーボディの雛ちゃん、薄毛のパイパンですが完全に剃毛してすツルツルの方が小生としては好みかな! 今作はちょいM女で男を責めます、ハイヒールの足コキは良いかも! フェラも中々愛情タップリの舐めっぷりです! カラミも激しく最後は中出し、女優の可愛さで合格作品!結構楽しめました。剃毛直後と言う感じのマンコからの中出しが垂れる姿に大興奮です。イメージシーンが色っぽい雛ちゃんですね。また、男のモノをフェラ、タマなめしている雛ちゃんがエッチですね。最後、剃毛直後という感じのアソコから男のザーメンがたれてくるシーンは興奮しました。雛ちゃん!顔とカラダがエロいっす!特にアソコがエロかった。ローションプレイもなかなか良かったです。な雛はんやけど、男モンのシャツ着てきたときはエロかったで。けど、あほなスタッフが身ぐるみ剥いでもうたら魅力激減や。写真どおりに着たままやったら傑作になっておったかも知れんのに、残念や。生えかけのパイパンですね。パイパン好きな私としてはきれいに剃ってほしかったですね。内容には足コキがあります。フェラがいいですね。いい音立ててます。最後は中出し。やっぱり中出しはいいでですよね。真中雛さんには、あまりオナニーが似合わないように思うのは、小生だけでしょうか? 小生のイメージとしては、彼女はオナニーをしないタイプ。 カワイイ年下のボーイを何人か飼っていて、必要とあらば、いつも電話一本で呼び出す。 そして、本作のように、ヤングボーイのチンポを片足で弄び、オマンコをなめさせ、心行くまで、生気を吸い取ってしまうのであります。 結果、真中雛さんも、ペット君もともに充足。 本作は、そんな小生のイメージを、確信に変える内容でありました。 ただ、前半のオナニーシーンだけもう一工夫すれば、さらに良いものになったと思います。

  1. 2008/01/31(木) 06:34:07|
  2. 真中雛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乙女梨緒 赤いスクール水着とセーラー服 | ホーム | 95センチのパイズリ!榊彩弥 口内射精!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/219-4d596495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)