2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女梨緒 赤いスクール水着とセーラー服

安全に利用できる有料アダルトサイトを徹底検証!

 実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



乙女梨緒

乙女梨緒ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

乙女梨緒ちゃんが真っ赤なスクール水着でインタビューを受けています。なんかこの水着、とってもエッチです!身長や靴のサイズなどを答えてると、そのうちインタビュアーの男が水着を脱がしはじめ体を観察し、梨緒の体をまさぐり愛撫します。場面は変わりセーラー服を着ている梨緒。そこへ男が2人現れ、服を脱がしながら全身を愛撫しはじめる。梨緒も男達の男根を口で愛撫する。そのまま2人の男は順番に梨緒とカラむ。(乙女梨緒 Snap★Shot 1)

乙女梨緒乙女梨緒

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


赤いスクール水着、衣装のチョイスがナイス過ぎます。それでもってきたままのエッチ、梨緒ちゃんもかわいいし、最高の一作に仕上がってます!可愛い、乙女梨緒さんの作品です。赤い水着をずらして見える、鋼毛オマンコは完熟しておりエロイですね。ちゃきちゃきしてそうな感じの 乙女梨緒ちゃん!!こんな感じの同級生がいたのを思い出しました。可愛い顔して、すごく積極的なH。身体もロリ系で美味しそう。心からHがスキなんですっていう感じの可愛いい女の娘。さっぱりした美人タイプの乙女梨緒嬢。 オッパイが小さめゆえに、赤の競泳水着がひどくイヤらしく、オマンコはけっこうぷっくりしていて、水着の上から、ソコにバイブを押付けた時の柔らかそうな弾力は、すごく卑猥でした。それにしても、こんなお嬢さんがうれしそうに二本のPをくわえ、上になり、下になり、自分から積極的に腰をフリフリし、マジでいってしまうのですから・・・もう、言葉ナシ、です。発射回数2回。精子に対する姿勢が自然で良い。 51:06 舌射。顔射口受け。いいショット。口から垂れ流しながら2本目。 56:02 顔射。口受け。お掃除フェラ。 39:33 玉舐め。うずめる顔がよろしい。 41:00 ダブルフェラ。明るく活発な印象の梨緒ちゃん、水着で登場ですが、早速オマンコにカメラ付きバイブを近づけて挿入、拡大してきれいな梨緒ちゃんのオマンコを拝められるとは幸せです。後半はセ?ラ?服でのセックスですが、梨緒ちゃんの恥じらいとイヤらしさが存分にでていて興奮しました。でも、全裸でのシ?ンも見たかったですね。笑顔がとてもキュートで可愛い梨緒ちゃん、ロリ体型の貧乳ですが、剛毛デルタの中身は完熟まんこです! セーラー服の3Pカラミはロリエロ勃起です!まんげがまんこの周りを覆いつくしています!!笑顔がとてもかわいい梨緒ちゃんですね。男の前でおしりを突き出し、赤い水着をずらし、アソコがまるみえになるシーンは色っぽいですね。また、後半のセーラー服の3Pでのカラミシーンがよかったです.セーラー服がとても似合う梨緒ちゃん!最初に水着を脱がされながらの愛撫・・・でも、コスプレマニアにとっては、やはりセーラー服ですね!可愛いお口で、むさぶるフェラはなんと言っても良かったです。ただ、難点は全裸になってしまった事・・・セーラー服のままのエッチを見たかった!

  1. 2008/01/31(木) 15:44:02|
  2. 乙女梨緒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひもパンメイドでおしゃぶり!斉藤亜樹 | ホーム | 真中雛 ハイヒールの足コキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/220-95b7a601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)