2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひもパンメイドでおしゃぶり!斉藤亜樹

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



斉藤亜樹

斉藤亜樹ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

可愛さと素直さをあわせ持った斉藤亜樹ちゃんみたいな娘が妹だったら、毎日がどんなに楽しいだろう。そんな亜樹ちゃんがメイド姿で登場します。それだけで男の劣情は刺激されっぱなしです。しかも、可愛いメイド服の下はなんとヒモパンです。完全に男の願望と妄想をそのまま映像化したような作品です。亜樹ちゃんは、ご主人様には絶対服従であり、どんな要求にも素直に、しかも嫌がりもせず従います。夢のような設定です。自分が亜樹ちゃんのご主人様になったつもりで見れば、楽しさも倍増します。先ずは、亜樹ちゃんに太腿からチンコまでを擦らせ、さらにチンコのおしゃぶりを命じます。可愛いメイド服姿でのフェラは、ひどく卑猥に見えてそそられます。次にベッドに移動して無抵抗の亜樹ちゃんを全裸に剥いて好きなだけ全身を撫で回し、バイブで責めます。何をされても亜樹ちゃんは嫌がりません。チンコを挿入し、好きなだけピストンするのです。(斉藤亜樹 メイドシンドローム)

斉藤亜樹斉藤亜樹

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


本当に普通の女の子て感じ。どこでもいそうて感じがいいかもしんないですね。内容は、激しいわけではなく、ノーマル系ですが、それがいいのかもしれません。すっごい美人、ってわけじゃない。だからこそずっとそばにいて欲しいと思う感じ。おじさん達には堪らないかも。燕脂のメイド服も新鮮でいい。色黒なので乳首やマンコも黒いが色白女の黒マンコほど不自然じゃない、健康的な褐色マンコから流れるザーメンに興奮した。あまり美人でもなく不細工でもなくごく普通がリアルで身近で一番感じるのじゃないかなー。普通の服きて自然にエッチしてるのが大好きです。ちょっと浅黒い肌の亜樹ちゃん大好きです。よく出来た小品。メイド姿はなかなか可愛いし、ショートカットも良く似合ってますな。それでいてなかなかエッチ好き。こういうセフレが欲しいっす。顔立ちのハッキリした美形な亜樹ちゃん、メイド姿のフェラにはそそられました、カラミのパジャパはイマイチだな? 裸体は小麦色で引締まった良い体してます、オッパイが1ランクUPすれば小生の好みにピッタり!ちょっとたれ目な感じが可愛らしい女の子。小麦色の肌が健康的で若さを引き立ててます。エロさよりも可愛らしさが売りでしょうか。メイドでのプレイや、パジャマ姿の亜樹ちゃんがとてもかわいかったです。抱きしめたくなるようなエロイからだ、とても興奮しました。彼女、お顔はぁわいいのに、かなりエロいお身体してます。 まずは、黒い乳首。 真っ白のTシャツをノーブラで着せ、その透け具合を楽しみたいです。 亜樹ちゃん、メイド&パジャマでのプレイ、良かったです。特にフェラは最高です!!パジャマでのプレイもなんか妙に興奮しました。とってもかわいい目をしたメイドさんですね、俺もこんなメイドが雇いたいよー!!パジャマ姿はかわいらしくてぎゅっと抱きしめてやりたくなりますね!!さらに、まんこ。 言葉を絶する、剛毛黒マン。 中出しされ、そこから流れ出す白い精液とのコントラストは絶妙でした。 お薦めの作品です。 と、いうより、彼女です。

  1. 2008/01/31(木) 17:11:10|
  2. 斉藤亜樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「イッちゃう!イッちゃう!」はるな 美少女にハメ撮り! | ホーム | 乙女梨緒 赤いスクール水着とセーラー服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/221-9b859f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)