2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「イッちゃう!イッちゃう!」はるな 美少女にハメ撮り!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



はるな

はるなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

はるなちゃんがベッドで裸になって寝ています。枕元に近寄ってみても全然起きません!それじゃあとカメラを持ってオマンコをいじくりだすと、クリトリスを指で摘まみ膣穴の奥までしっかり覗いちゃうんです。そしてクチャクチャ音をさせてもまだ女の子は目を覚ましません。これはチャンス!とばかりにオマンコをクンニしてしまうと、目を閉じたままで「ア?ン!」と感じ出す女の子!ようやく起きたころに、オマンコはすでに男の唾液と自分のマン汁が合わさって糸を引くほどグッチョリ!と濡らしているのでした。するとなおも指3本でオマンコの中を掻き回されてしまい、差し出されたチンポをお口に咥える女の子!騎乗位でもってオマンコにチンポをハメ込むと、さかんに腰を振って感じまくって最後はお顔に大量の精子をぶっかけられてしまうのでした。(オブテインフューチャー はるな 美少女にグッチョリ ハメ撮り)

はるなはるな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



はるなちゃんは普通の可愛い女の子。ベッドで寝ているところをと言う設定ですが、こんな可愛い女の子のあそこを、ゆっくり指で押し広げ、おまんこをじっくり見せてくれる。ビラビラの小さい実にキレイなピンクのおまんこ!膣穴の横にあるホクロも魅力。なんか覗き見しているような感じで見入ってしまいました。顔はまあまあでオマンコがピンク色して綺麗な女優さんですね。ベットで裸で寝てる女の子にいたずらです。いきなり,裸で寝てるのにもビックリ。で,アソコをいじっているのですが,その際にクチャクチャと音が。。。非常にエロいですね。あまり大きなオッパイではないのと,ハメ撮りってことでカメラアングルが気にはなりますが,良い作品ではないでしょうか?裸でベットで寝ているはるなさん、男にイタズラされても起きません。寝ているのをいいことにアソコのクリちゃんを刺激して指マンすると愛液が溢れピチャピチャといやらしい音が出てきました。イトを引くまで感じてしまったはるなさん、目が覚めたところで騎乗位で腰を振って顔射される姿がなんともいえなかったです。身体はスレンダーというより寸胴という感じで、喘ぎ声が素人ぽくて欲情を掻き立てられます。いきなり全裸で明るい部屋ってのはいけません。これが夜這いなら雰囲気作りからして大失敗です。途中から若干照明が落とされますが何だか不自然です。ただ、口の中に捻じ込むようなフェラや終盤で見せる喘ぎの表情はイイ感じでした。はるなちゃんのあどけない表情が良かっただけにちょっと残念な演出でした。指でオマンコを攻められて、アクメに達した時の「イッちゃう!イッちゃう!」の喘ぎ声の連呼は初々しく大変興奮しますね。絡みは照明が暗すぎて今一残念でしたが、女優さんの吐息の激しさや悶えた表情が官能的に伝わってきて良かったです。あそこまでいたずらをされて未だ寝ているなんてなんて豪快な女の子なんだろ。途中で気づいているに違いないけど、やっぱり気持ちいいのでそのままに?!こんな設定好きです。カメラが動きすぎていてとても見づらい作品でした。臨場感、リアルではあるが目が疲れました。もっと女優さんの表情とかもみたいです。美少女、はるなちゃんに夜這い生はめしちゃう作品。はるなちゃん、夜這いされて感じすぎですね。いかにもAV的な作品で臨場感がありません。マッパのはるなチャン。撮影前にも一発ヤッテたかも。ハメ終えてぐっすり寝ているところを、ド助平禿げオヤジが2回戦に臨もうと、まだ発展途上の淫ビラと陰核を指で弄びます。感度良好なはるなチャン。直ぐに淫壷はグチョグチョで、指ホジに合わせてピクピクと律動するお腹と切ない喘ぎ声は堪りません。これ援交?ど助平オヤジのプライベートなハメ撮りビデオじゃないの。そんな素人臭いけど、リアリティのある、なかなかイイ作品です。演技じゃない、はるなチャンの逝き様は必見ですよ。全裸で爆睡の様子、マンコ弄られクンニされても起きないんだし・・・、寝ていたとしてオマンコ弄られていくたびに変化していく表情が良いね、目が覚めても状況がよめないうちに指入れられ掻き回されて逝ってしうまでだね、後画面が暗いし今一かな。

  1. 2008/02/01(金) 05:50:15|
  2. はるな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇美野ひかり 美人女優の美肌とまんこ | ホーム | ひもパンメイドでおしゃぶり!斉藤亜樹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/222-ac336001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)