2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇美野ひかり 美人女優の美肌とまんこ

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



宇美野ひかり

宇美野ひかりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

うわーなんじゃこりゃ!ビックリ。こんなの見たことないぞ!おまんちょ様を奉りますぅ!めっちゃキレイでチョットSな宇美野ひかりちゃんのアクメ。ひかりちゃんってこんなに淫乱だった?!もっとお嬢様っぽい子だと思ってたらいつの間にーっ?!喘ぎ声もめちゃセクシー。透き通るような白い肌と美少女顔で多くのファンを獲得。その美しい肌と男をひきつける妖艶な魅力はこの作品でも炸裂しています。(宇美野ひかり アクメ Part1)
宇美野ひかり宇美野ひかり

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


清楚で美しいひかりちゃんですがとてもHが好きそうです。好きを通り越して変態の領域です。きゃしゃですがとてもバランスのいい体です。おっぱいもお尻も、陰毛もマンコも言うことありません。外見からは性癖は分からないもんですな。怖い怖い。ひかりちゃん、なかなかの美人です。美女です。背も高くてスレンダーな宇美野ひかりさん。快楽におぼれていく姿がいらやしいです。きっと不倫なんでしょう。彼が去った後は、彼としたベットの上でオナニーでからだを慰めます。スレンダーで透きとおるような美しい肌のひかりちゃん、まじでかわいいです。そのお嬢様っぽいルックスとは違い、プレイは濃厚で、あえぎ声もセクシーで好みです。美人女優のひかりちゃん、美肌でナイスボディー・マンコも自然で綺麗です! ホテルでの撮影ですが綺麗な仕上がりの作品ですね! カラミはもう少し激しさが有ればなお良しですね!ちなみにアソコもきれいで、アップも多いです。オマンコを足で刺激されて感じる淫乱さがなかなか興奮させられます。カメラアングルがいまいちなのが残念です。この男優も顔は悪いが、Hが上手で、壺を心得ていますね、それになかなかいい物を持っていますね、女の子もきれいな娘でしたが完全にいかされていましたね。スレンダ?美女のひかりちゃん、足も長くセクシ?です。前半のシ?ンは、男がじゃまでほとんど見たい所が見えず欲求不満になりました。どちらかというと綺麗な顔立ちをしていますが、薄暗い雰囲気の中で、淡々とからみが進行しているという気がします。清楚で美しいひかりちゃんですがとてもHが好きそうです。好きを通り越して変態の領域です。きゃしゃですがとてもバランスのいい体です。おっぱいもお尻も、陰毛もマンコも言うことありません。外見からは性癖は分からないもんですな。怖い怖い。ひかりさんの反応は良くて、喘ぎ声もそそるものがありましたが、騎乗位での下から映すアングルなどにおいても、手前として気持ちが高揚するシーンは感じられませんでした。ひかりちゃんの白く透き通るような肌がいいですね。男優の褐色の肌がより一層、ひかりちゃんの白い肌を際立たせています。からみの後半では、感じているのでしょうか、その白い肌が蒸気して赤く染まっていくのがわかります。う?ん満足。と言いたいのですが、前半で男優がタバコをオメコに入れて吸わせるような場面があったが、そこはアップの映像が欲しかった。でも後半のエッチを含め全体的に露出が少なく興奮度はイマイチでした。

  1. 2008/02/01(金) 09:41:12|
  2. 宇美野ひかり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天然淫女・姫島瑠梨香 騎乗位ハメで自ら串刺し! | ホーム | 「イッちゃう!イッちゃう!」はるな 美少女にハメ撮り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/223-0ae9b05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)