2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケタイツローションプレイ!上原空 エロかわいい姿

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



上原空

上原空ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

このムービーは上原空ちゃんの魅力満載てんこ盛りの欲張りなシリーズの第二弾です。この作品では、空ちゃんが様々なシチュエーションでエロ可愛い姿を見せてくれます。先ずはエロい格好で椅子に座らされ、M字開脚のまま緊縛された空ちゃんがオッパイにローターを当てられ、バイブ責めを受けます。無防備に開いたマンコに突っ込まれたバイブがクネクネと動きます。どこか悲しげで、それでいて官能に満ちた空ちゃんの顔がいいです。次は黒の網タイツ姿です。空ちゃんの白い肌に良く似合います。そんな色っぽい姿で監督の要求に素直に応え、様々な悩殺ポーズやオナニーを見せてくれます。そして最後は白のスケスケタイツでのローションプレイです。ヌルヌルのローションが空ちゃんに容赦なく掛けられます。白いタイツの中からピンクの乳首やマン毛が処理されたパイパン状態のマンコがクッキリと浮かび上がって来ます。滑りの良くなったマンコに自ら三本指を突っ込んでのオナニーは圧巻です。(上原空 赤い縄と少女)

上原空上原空

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


超スーパー美形女優の上原空ちゃん!顔よし、乳よし、スタイルよし、すべて兼ね備えたパーフェクトボディーです。白のスケスケタイツがもうたまらん!!いきなりエロいですねぇ。薄くってとてもグッドでした。顔に似合わず結構おっきいし、あどけない幼顔して、何をやってもエロエロな空ちゃん。M字に開いたパイパンにバイブがクネクネ突き立ってるなんて。そのバイブ、ボクにもグリグリさせて欲しいよ?う。セックスマシーンのようにエロフェロモンを振りまく空ちゃんが大好きだなぁ。チンポが突き刺さったパイパンは感動的なイヤらしさで、縄で後ろ手M字拘束してのバイブ攻め。抵抗できずに乳首がビンコ勃ち。可愛い顔が苦悶の表情でよがっております。いきなり椅子に座って、紐縛られてバイブ突っ込んでるシーンになんだこりゃ!? 後半のローション付けてのカラミシーンはヌルヌル気持ち良さそう。バックで自ら腰を動かすシーンは良いです。その後、スケスケレオタード姿でのローション攻め。本当に気持ち良さそう。男優さんがうらやましい。卑猥感たっぷりです。腰をクネクネ廻してオマンコで感じてる空ちゃんてけっこう可愛かったりして。発射された精液を、しっかり口で受け止めるあたりもイイ感じです。空ちゃんファンじゃなくたって充分に抜けること間違いなし。ティシューの準備を忘れないようにしましょう。パイパンだし、フェラチオも頑張ってる。またカラミのシーンでの表情が堪らなくかわいかったです。縛りでパイパンマンコにバイブ、ロリ顔美少女、上原空ちゃんの作品です。空ちゃん、可愛くて、スタイル良くて、キレイなオッパイで、パイパンでe.t.c.…。きれーな肌してますね。それにかわいい。おまけにパイパンとは、もういうことなしです。冒頭の赤縄がいやらしさを倍増させてますね。M字開脚がいい。すばらしいパイパンです。私のパイパンコレクションがさらに増えました赤い縄で縛られ、乳首にロ?タ?当てられ、まんこにバイブ突っ込まれ、刺激的な格好です。まんこはパイパン、とっても綺麗なま○こです。透け透けレオタ?ドもいやらしくていい。疲れて揺れる巨乳もいい。見所満載の作品です。言うことナシです。みるしかありません!とにかく身体がすごい!冒頭から ほぼ全裸でM字拘束されてアソコにバイブが挿入されている状態でスタート。アップ多め(かなりの美マンです)で局部を責められます。 11分からオナニーで局部自慰は16分から(これもアップ多め)。白く透き通るような体で、綺麗に剃りあげられたパイパンまんこは絶品です!!スケスケタイツローションプレイがメチャクチャエロイです!!抜き所満載!!これは絶対にCHECKしたほうがいいんじゃないでしょうか!!白のガードルで仁王立ちする空ちゃん。そこから眺めるパイパンマンコのマン筋がたまらん!また、白のレオタードにローションを垂らしせばもちろんスケスケ!立ったままのローアングルから股間を捕らえればスケスケレオタードの下からくっきりパイパン!こりゃ反則だぁ!! ローションと愛液でグチョグチョのマンコをハメレバ貴方も昇天間違いなし!必見。 最後に21分過ぎから この作品のメインとなる白レオタードのシーン。まずはローションプレイで透け透けになり、空ちゃんの白く透き通るような肌に赤い縄で縛れあげた身体がエロくて良かった!空ちゃん、可愛い少女顔にお椀型のぷりぷりオッパイ、しかもパイパンオマンコにM女、AV女優の最高の要素を兼ね備えています、 赤紐の拘束M字開脚バイブ責めの表情はも?最高! レオタードのローションプレイもエロ全開3本指で掻き回されグチャマン昇天! オッパイがアソコが白赤のコントラスに浮かびあがっていて刺激的!アソコのお毛毛も綺麗にそってあって興奮度100%です25分から局部むき出しでの責め開始。手コキ・フェラを挟んで本番は37分から。結合部アップかなり多めで 最後は口内に向けて射精です。この作品の見所は、満載です!、白のガードル、黒もブーツ、赤のキャミなど、どれをとっても最高でした!もちろんアソコも良く見えましたよう!やわらかそうなおっぱいとローションでベトベトになったパイパンのマンコがエロすぎます。前半の縛り状態でのバイブもお気に入りのシーンです。今度は中出しにチャレンジしてもらいたいです。上原空さんは色白な綺麗な身体にパイパンが魅力です。幼い顔付きながら立派な美乳とパイパンおまんこの上原空ちゃんの魅力が詰まった作品(その2)です。まずは、M字拘束でローター/バイブ責め。そして、黒の全身網タイツを身にまとい悩殺オナニーご披露。最後の締めは白いスケスケタイツでオーションプレイすげいエロイ!!これは見逃せませんよ!!!その身体が赤い縄に緊縛された姿は芸術的な美しさです。M字開脚でのオマンコ全開シーン実に素晴らしい。空ちゃんを縄で縛って拘束プレイなんて、素敵なシチュエ?ションですね、無防備のオマンコにバイブを挿入するとうっとりした表情になり感じているのがアリアリ分かり色っぽくてたまりません。ロ?ションプレイからのSEXもGOODです。ヌルヌル状態でのヌキサシは、ムチャ興奮しました。白い肌・美巨乳・美まんの空ちゃん、今回はレオタードでのローションプレイ、バイブ挿入が見所でしょうか?完全、要永久保存ですね。オッパイにロータ・・あぁあぁ腰もピックピク動いて喘ぎもエロイです、オナニの数々あってこれもエロイ、ローションぶっかけてスケスケな成ったマンコが嫌らしく自ら3本指入れてオナニしちゃいますいいですね。赤い縄に縛られ、それもオマン&乳はバイブ・ローターのおまけ付き。オマンに咥えていたバイブを動かされてイってしまう空ちゃん。綺麗なパイパンオマンを堪能できやす。続いてオナニー後のローションプレイが最高! チンポ挿入アップが多く見応え充分ですな。ぬるんぬるんとローションまみれになって、赤い縄での拘束プレイ、オナニーシーン、ローションプレイと盛りだくさん。楽々指が3本入るプッシーは、大きめです。男の人におっぱいを愛撫されながら、ローションで指3本自ら入れるところはそんなにいやらしくないんですが、そこがまたいい。これからどんどんいやらしく変身かな。恍惚として指を三本出し入れするシーンはとてもよかったです。

  1. 2008/02/02(土) 11:17:26|
  2. 上原空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンマンに指いれ!朝岡涼 セックスマシーン 1 | ホーム | ズコズコ白濁まんこ!冴島みどり お顔にドピュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/226-1223eb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)