2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンマンに指いれ!朝岡涼 セックスマシーン 1

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


 管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



朝岡涼

朝岡涼ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

手足が長くて特に足が綺麗な朝岡涼ちゃん。オープニングから二人の男にソファーの上でいじられちゃってます。いきなり大濡れで御座います。マンマンに指を入れられてクチョクチョトいやらしい音を立てていじられ二人に6本の指を入れられてしまいます。そこで彼女「こぶしを入れらた」事があると白状しちゃうのであります。ほなぁ為さなあかんと、本当にこぶしをぶち込むのでありました。まさにセックスマシーン!!潮吹きも披露して頂き最後はお顔にぶち掛けられてフィニッシュです。(朝岡涼 セックスマシーン 1)

朝岡涼朝岡涼

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


スレンダーで脚が長くて綺麗な女優さんですね。スタイル抜群♪マンコも指攻めでグチョグチョになる位感じやすく見ごたえのある女優さんです♪微笑む表情にもスケベな色気を感じる涼ちゃんですが、意外と控えめで羞恥心すら覗かせる姿に好感が持てます。とても楽しめた作品。手がアソコに吸い込まれて、それでも感じているいやらしさ。潮吹きもあって、見所満載でした。涼ちゃんもかわいいし、セックス好きなんだな?と感じながら閲覧できました。フィストファックを期待しましたが、それはさすがに無理なようでしたね。しかし美しい肢体や艶めかしい色気は圧倒的で、だけでなく朝岡涼さんのお尻は美尻でした。しかしオマンコにこぶしを入れるのは凄いです。ブーツは履いたままでSEXをして欲しかった。二人の男性による愛撫ではフィストファックかと思える程に六本の指を挿入され潮を吹き、本番のカラミでも潮を吹いちっています。しかも、涼ちゃんの表情がエロくて良かったです。大人の女を感じさせる魅力に溢れていました。髪を振り乱しながらの背面騎乗位や立ちバックには萌えました。喘ぎ顔も艶っぽくてそそられます。女の側から攻める展開があれば更に盛り上がったと思われるが、いい女を抱く気分を満喫出来ました。評価は3.5って感じですかね。バックからのセックスシーンは最高の見せ場で何度でも抜けます♪生ハメならば最高評価ですが…♪結構毛深いオマンコに男優さんがフィストファックするシーンは圧巻です。絡みのシーンでの涼ちゃんの喘ぎ声や仰け反り方がやや淡白でしたが、3ヵ月ぶりの涼ちゃんが帰ってきた。今回の作品はとにかく凄い内容だ、めちゃスタイルのいい涼さん、ソファーでいきなり二人の男に触られながらの登場です。濃い目の茂みにちょっと黒めのびらびら、中は赤くいららしい赤貝です。それだけでも一見の価値ありかな。そこに何本もの指が・・・吸い込まれる様は厚巻ですよ。特に6本の指がマンコをグチャグチャにするシーンは息をのんで見た。次回の涼ちゃんの作品お願いします。全体的に良くまとまった作品ですね。初めて、見る女優さんですが、スレンダーなボディが可愛いです、冒頭イキナリ男達のオマンコに手入れられてメチャクチャにされるも、感じている場面が最高に抜けます、絡みも結構淫乱な秀作!男2人にマンコかきまわされてぐちょぐちょになり興奮する涼ちゃん良かったです。少し画像がきたないのが残念でした。
  1. 2008/02/03(日) 08:43:40|
  2. 朝岡涼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青山亜里沙 フェラ抜き、生はめ・中出し | ホーム | スケタイツローションプレイ!上原空 エロかわいい姿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/227-0e174dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)