2ntブログ

レア物を探せ!アダルト動画探偵団!

新鮮アダルト動画情報の配信!レアなアダルト動画は「アダルト動画探偵団!」におまかせ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山亜里沙 フェラ抜き、生はめ・中出し

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



青山亜里沙

青山亜里沙ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

Sレベルの美しい顔だちに清楚なイメージの女優青山亜里沙ちゃん。だが、実際にはそんな雰囲気を打ち砕く様に極淫乱なのである。チンポを期待する身体がヒクついて貴方を誘います。彼女のハードプレイに興奮!!(サムライポルノ 青山亜里沙 Arisa Aoyama 1)

青山亜里沙青山亜里沙

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


ダイジェスト版ですが編集が素晴らしく大変満足し、PPV購入へ導くほどの興奮を与えてくれています♪生ハメシーンもバック責め、騎乗位ともに最高♪後半のフェラは特に濃厚で顔射も勢い良くて抜きどころです♪きれいな顔立ち、いやらしいおまんこな女優さんですね。指にバイブでぐしゃぐしゃにオナニーした後、そのいやらしいおまんこをしっかり開いて見せてくれます。たまりません。その後のいやらしい舌づかいでのゆっくりとしたフェラもいい。スレンダー、青山亜里沙ちゃんのサムライポルノ作品。スタイル抜群、美形の青山亜里沙ちゃんのフェラ抜き、生はめ・中出しが見れます。オナニーシーンから始まる。指マンから始まるがつけ爪が邪魔するが指の腹でクリを刺激しバイブにて悶えまくる。絡みとなると上手いフェラにて立たせ、背面騎乗位にてつきまくられ絶頂に。ぐちょぐちょオナニーエッチで興奮しました。バックで挿入するシーンはとってもえっちでした。ただ、画像が綺麗でないのが残念です。可愛くて、スタイルよしの亜里沙ちゃんですがマンコがベロベロで大きいです。見た目は良くないですが、チンぽにまとわりつきそうでいいです。最後はフェラにて昇天させる。ハメシーンは、四つん這いでつきだされたお尻がめちゃいやらしく、おまんこアップでゆっくりと挿入されるシーンをじっくり堪能できよかったですね。完全版が気になる作品です。ダイジェスト版なので、はっきりコメントできませんが、亜里沙チャンは確かに淫乱娘です。亜里沙ちゃんの見ためのイメージとプレイのギャップがいいんだよねえ。黒のスットッキングがやらしさをさらにupしてグッド。こんな子に誘われたらイチコロだよね。清楚で美形のお顔と色白柔肌でスレンダーなBODYをしている亜里沙チャン。華奢で愛おしい感じの女の子です。しかし、この子の淫ビラの厭らしいこと・・。ビラビラが大きく、マッタリと肉棒に絡みつきます。陰核も直ぐに勃起して大きくなります。微妙に映像が古いというか,何と言うか。。。ちょっと,ぼやぁ?とした感じがありますが,挿入時のアップ,非常にエロいですね。きれいな女優さんで,オッパイはあまり大きくはありませんけど,Hの際の表情なんかはとってもそそるものがあります。この大きさは、日常かなり弄っている証拠・・オナニーしまっくてるんじゃないかな?清楚な顔して亜里沙チャン、かなりの淫乱娘です。バックで生チンを挿入されるとヒイヒイ喘いで、本気汁を垂らし捲くります。でもダイジェスト版としての評価は星4つですね。本編だと亜里沙チャンの淫乱振りがもっと発揮させてるのかな?

  1. 2008/02/04(月) 06:41:42|
  2. 青山亜里沙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<口内発射!楓はるか ガッツリ中出し2連発! | ホーム | マンマンに指いれ!朝岡涼 セックスマシーン 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe4.blog.2nt.com/tb.php/228-3deac2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)